繋がるところ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわオカメインコクローバー
本日もお忙しい中、当ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
凄く嬉しいです。
 
初めて来てくださった皆様も、このような怪しさ全開のブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございますクローバークローバークローバーキラキラ
 
。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜
 
繋がるところ
 
少し前からこちらのブログでは、龍になって体外離脱の練習をしよう!というプロジェクトを企画しております。
 
その上で、参加して頂いている皆様の体験をご紹介させて頂いたり、ご質問へ回答させて頂いたりでおりますが、本日もそんな形で頂いたご質問の回答をさせて頂きます。
 
体外離脱は怖いとか怪しい!というイメージを強く受ける方もいらっしゃると思いますが、ご本人様次第でとっても楽しくて、メルヘン、ファンタジーな体験にも繋がります。
そんな楽しくて、夢見る体外離脱を皆様に体験して頂ければなあって願っておりますブルー音符
 
私に「黒執事」というコミック本を貸して下さっているM様は、今回のプロジェクトにご参加下さっているのですが、先日の「ピンク月の看板のお店で何かを買ってくる」というイベントで私から何かを買ったそうです。
 
でも、その購入したものが、私が実際に近くした「販売した物」と合っていないとの事でした。
こういうワークではよくある事ですが、自分の体験と相手の体験が合っていない!・・
という事ですね。
 
こんな時は、自分の体験または相手の体験を否定しがちですが、それは違うのです。
お互いに違う体験を違う領域でしている・・という事になります。
 
少し難しい話になってしまいますが、ある一定の次元以上の領域では、たくさんのパラレルワールドが存在しています。
そこでは、たくさんの可能性の違う世界が同時に存在しております。
 
また、同じ様に意図すればそれが現実になる次元では、それぞれの意図により、それぞれの世界が現実になっている世界がパラレルで存在しております。
 
そういう違いがない次元は限りなく見える世界(私達が見ている世界)に違い領域になりますので、体外離脱の状態ではとてもフォーカスを合わせるのは難しいです。
(しいて言えば幽体離脱なら可能です)
 
また、体外離脱先で見ている現象は私たちは個人の価値観で勝手に脳内翻訳をしますので、同じエネルギーを見ていても違うものとして翻訳してしまう事もあります。
 
例えば・・・・私はピンクムーン(ショップの名前)でたくさんの龍さん達にスープをお願いされて、スープを販売した記憶がありますが、受け取る人達はそれをスープとして見てない場合もあります。
 
力をくれるエネルギー・・魔法のようなものとして受け取っている方もいるかもですし、果物やお菓子のようなもので受け取っている方もいるかもです。
知識を求めている方は、本として認識する場合もあるかも知れません。
 
また、スープをおたまのようなもので入れていたので、流れるエネルギ=長いエネルギーと受け取り、小さい蛇として受け取る方もいらっしゃるかも知れません。
 
そんなふうにたくさんの可能性が考えられます。
 
体外離脱や幽体離脱の体験を経験すると、そこに何か答え合わせのようなものを求めてしまう事があるかも知れません。
その場合、とても限られた領域に意図的にフォーカス出来る者同士が、それなりの打ち合わせの元、行っていかないと出来ないのではないかなあと思います。
 
とりあえず、このプロジェクトの目的は参加して下さっている皆様が楽しく練習を続けて行ける事!になります。
ですので、あまり難しく考えずに、まずは龍になって空を飛ぶ体験をして頂ければと思います。
 
その際、映像を客観的に見るのではなくて、自分が龍になっているので視界の中に自分を入れないようにしてくださいね。
 
映像でいうと・・前にもご紹介させて頂いた動画ですが・・
 
 
この中で飛んでいる龍を客観的に見ている箇所と、飛んでいる龍の視点になっている箇所があると思うのですが、出来れば龍の視点で想像する方が体外離脱には近づきます。
 
最終的にはそこへ体感を持ってくるようにします。
そんな感じで練習してみて下さいね☆
 
ではでは、今夜も龍になって空を飛んで、ピンク月の看板のお店を目指して来てみて下さい。 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜
 
今夜のエネルギー
 
私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

夜は眠りの世界(アストラル領域)に合った高次元の波動をご用意させて頂くようにしております。 
今夜のエネルギーは、大天使アリエルの波動。
アリエルは動物達への愛と慈しみの天使です。
クリックしてくださいましたら大天使アリエルの波動がオーラの中に入ります。
 

人気ブログランキングへ
 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆