奇跡の力 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます。
数あるブログの中から、こちらのブログにもご縁を下さってありがとうございます。
 
 
地球と太陽のかわいいチョコレート赤薔薇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
奇跡の力
 
皆様は奇跡を信じますか?
私は信じます。
 
実際に私の周りにはたくさんの奇跡が起きておりますし、
毎日その奇跡に感謝を送っております。
 
私がヒーリングに興味を持つきっかけを作ってくれたもの、この奇跡のうちの一つでした。
命の危機を宣告された友人が、別の友人の勧めで何の気なしに行ってみたヒーリングでみるみると治ってしまったのです。
 
こんな事をいうと、そのヒーラーさんを紹介して!とか、そのヒーラーさんの使っているメソッドをおしえて!とか、エネルギーはどんなエネルギー??って思う方もいらっしゃるかも知れません。
 
実際、私達の周りにも同じような事が起きました。
 
友人は、同じ様に病気に苦しむ別の友人達を紹介しましたし、スピリチュアルに興味のある人達はそのメソッドを習おうと遠くまで通ったりもしました。
 
けれど、友人意外の誰にも同じような奇跡は起きませんでした。
 
全ての流れを傍から見ていた私は、ヒーリングの奇跡を起こすのは「流す側」ではなくて「受ける側」なのだなあって理解する事が出来ました。
 
奇跡に頼りすぎてもダメ。
奇跡を諦めすぎてもダメ。
 
あなたの周りをよく見て下さい。
あなたはたくさんの奇跡で囲まれています。
あなた自身が奇跡なのです。
 
自分の周りの小さい奇跡に感謝していく事。
感謝出来る奇跡。
 
奇跡を引き寄せるあなた自身になってください。
そんな輝くあなたを天使達は応援しています。
もちろん、わたしも。
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
今朝のエネルギー
 
私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

朝はお仕事や家事、勉強など、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。
 
今朝の石はガーネット。
強力なサポート力を持つ美しい石です。
この石の波動をオーラに入れると、忍耐力、精神力、強くしてくれます。
また、ガーネットは「成功させる力」も与えてくれる応援石です。
 
下の画像をクリックして下さるとガーネットの波動が流れる設定がしてあります。
受け取って下さったら嬉しいです。

人気ブログランキングへ
 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆