キラキラの夜空を飛ぶ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
何故か体外離脱が自然に出来る才能を持って生まれたさくらと申します。
当ブログとのご縁に感謝申し上げます。
 
体外離脱や幽体離脱って怖いイメージがあるかも知れませんが、とっても楽しくて以外にメルヘンな所もあります。
 
こちらのプロジェクトはブログを読んで下さっている体外離脱に興味津々の皆様に、是非ともこの素敵体験を実感して頂きたく、全員参加型の内容になっております。
 
良かったらいつからでも大丈夫ですので、参加してみて下さいね。
今回の記事は第1回目ですブルー音符
 
初めて来てくださった方は、まずはこちらをご覧くださいね。
 
*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*
 
キラキラの夜空を飛ぶ
寝る前の少しの時間をこのプロジェクトに下さったらと思います。
 
体外離脱をしている時にいる世界を、まずは簡単にアストラル領域と呼ばれていると理解して下さい☆
 
このプロジェクトでは、アストラル領域にいる時のあなた自身は龍の姿をしています。
ご自身のアバターとなってくれる龍の姿は決める事が出来ましたか?
 
まだの皆様は、どうぞ焦らずにゆっくりと、納得のいく龍が見つかるまで時間をかけて考えて下さって大丈夫です。
 
そんな皆様は、今夜寝る前はどうぞどんな龍がいいかな~ってワクワクした気持ちで色んな龍を思い浮かべながら眠りについてくださいねキラキラ
そんな事を思いながら眠りについたら、龍の夢を見たよ~なんていう方はその龍をアバターにしてみるといいかも知れません。
 
そして・・・もう決まっているよ~ とか、既にお気に入りの龍がいてその龍の姿を借りるよ~という皆様は、どうぞ今晩眠る前に、その姿になってキラキラの夜空を自由に飛んでいくことを想像してみて下さい。
 
想像するだけで大丈夫です。
羽の生えた龍なら羽をパタパタさせて。
長い龍なら身体をくねくねさせて。
 
気持ちの良い風を浴びながらお好きな場所の夜空を飛んでみて下さい。
 
空想とか、妄想って・・スピリチュアルな世界では良くない事に捉えられがちですが、実は視え方の訓練としてはとても有効な方法なのです。
 
こうやってまずは視え方の訓練を気楽に行っていきましょう音符
難しく考えないで、楽しく続けられるようにしていく事が大切です。
ワクワクした波動を末永く持ち続けていきましょう~
 
まだご自身の龍の姿が決まっていない方々も、決まり次第綺麗な夜空を飛んでみましょうね。焦らなくて大丈夫です。
 
皆様はどんな夜空を飛んでみたいですか????
キラキラの夜景?
または星がたくさん見える静かな夜空?
 
私のお気に入りの夜空はロンドンの街並みです。
小さい頃、ピーターパンを信じていて、いつか本当に私を迎えに来てくれると信じていました。  そのせいか、憧れが強すぎてロンドンの街並みを夜空に飛ぶことが今でも大好きです。
 
夜空を飛ぶイメージは体外離脱や幽体離脱の体験を実感として感じていくのにとても良い練習になります。 次のプロジェクト記事に更新までどうぞ続けてみて下さいね。
忘れちゃっても大丈夫。 やりたい時だけやって見て下さい星
 
折角やって見ようと思っても、何だかうまく行かないなあ・・・・と思ったら、この動画の通りフェアリーダストの力を借りてみましょうキラキラキラキラキラキラ
 
フェアリーダストの波動は、飛ぶ力というよりは
願いを叶えてくれるおまじない
という表現が近いです。
 
ランキングバナーにフェアリーダストの波動を入れてみましたので自信がないなあという皆様はどうぞ良かったら受け取ってみて下さいねおすましペガサス
 

人気ブログランキングへ
 
そして体外離脱をして楽しい世界へ行きたい!って強く願ってみて下さい。
本日もここまでお付き合い下さってありがとうございました。