”おとぎの国” | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわおねがい

今日は関東地方は雪でした!

 

皆様のお住まいの地区はいかがでしたでしょうか?

大きなトラブルがなかった事をお祈りしております。

 

ちなみにアメリカはサンクスギビングですねラブ

アメリカにお住まいの方は美味しいターキーを食べていらっしゃるのかなあ??

羨ましくて涎が出ます!

 

実は九州から帰ってきてからというもの、小さい存在がいつも周りに飛んでいます・・

以前は本当にたまに見えるくらいだったのですが・・・毎日のように、ちらほらちらほら・・。

 

私の周りを飛び交っているので、少しだけですが、う・・う・・うっとおし・・・・ごっくん。

 

たまに虫だと思って手で追いやってしまいます。

レイキのアチューンメントをしていても、ちらほらしていて、気になってしまいますし。。

(本当の虫の事もありますがアセアセ

 

九州から小さい存在を沢山連れ帰ってきてしまったのかなあと思ったのですが・・

私のレイキの先生、仙台のまさよさんに初めてお会いした時の事を思い出して・・。

 

もしかして私がもっと見えるようになったのかなあともおばけキラキラ

懐かしくて、その時のまさよさんの記事をちょっと探してみてしまいました!

 

こちらは、まさよさんのもう一つの方のブログです(上のリンク先のブログとは違います)。

とても懐かしいです。

今のブログも大好きですが、こちらのブログは今でも読むと涙が出てきます。

まさよさんの目には、わちゃわちゃと映っていた小さい存在達・・。

感じられるようになったらなったで・・少しうっとおしいかもなんて言ったら、小人さんに怒られそうですねアセアセ

 

レイキアチューンメントをさせて頂いたり、リーディングで波動を見せて頂くときに、同じように小さい存在を連れていらっしゃる方がおります。

 

小さい存在の波動によって、ああ、精霊系だなあとか、可愛がっている植物かな?とか、鉱物かな??とかわかるようになってまいりました。

 

それぞれの子で、すこーしだけ波動の特徴があるのです。

精霊たちは別に何か特別な事をしてくれたり、助けてくれたり、願いを叶えてくれたりするわけではありません。

 

ただ、私達の波動を楽しんでくれているだけ。

気持ちいい、居心地いいと思ってくれるから、近くにいてくれるだけです。

 

私も、精霊たちに何かして欲しいとか、そういう気持ちは一切なくて、時々可愛い姿を見せてくれたらそれで嬉しいなあって思うだけですクローバーおすましペガサス

 

あ、でも青い帽子の小人さんは守ってくれているようですのでありがたいですね乙女のトキメキ

 

ではでは、本日はなんだか日記ブログみたいになってしまいましたが、ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加しております。

面白かったなと感じて下さいましたらクリックでご協力して下さいましたら幸いですぽってり苺

 
人気ブログランキングへ

 

■メニューのご紹介■
体外離脱のリーディングはこちら → アストラルプロジェクションリーディング  
占いはこちら → タロット&ルーンリーディング  
レイキ伝授 → レイキ伝授&レイキ練習会  
各種養成講座 → スピリチュアルなお仕事のお手伝い  
体外離脱セミナー → 次回開催予定  
 
お問い合わせはこちらからどうぞ atrgtokyo*gmail.com  
*を@にご変更下さいませ。  
 
 
スケジュールはこちらからご確認頂けます。  
空いている日はご予約可能日です。  
カレンダー

 

Facebookもよろしくお願いいたします☆ → 佐倉貴恵

こちらでは皆様にどんどん絡んで頂けましたら幸いです~☆