九州の素敵な波動☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

今日は先日に訪れました九州の旅の写真ブログとなります。

写真はしっかりと目に見えない波動も皆様にお届けしてくれます。

 

今回2回目の九州でしたが、九州って‥‥本州と本当に違う波動があります。

同じ日本ではないみたい。

景色の全てが、違います。

 

今回、フランスの方三名と同行しておりましたが、皆が「ヨーロッパみたいだなあ」って仰っていました。

私はあまりヨーロッパの風景を知りませんが、フランス人がそう言うのだからそうなのだろうと思います。

 

それでも、温泉宿などは日本のそれらしくて、本当にとっても情緒あり素敵でした。

 

写真から素敵な九州の波動を受け取って下さったら嬉しいです。

 

大分県の温泉地区にて。

街中のあちこちから湯気が上がっていて本当に幻想的でした。

 

有名なとり天。

鶏肉を天ぷらにするという斬新なアイデア!

美味しかったです☆

絶対に真似しようと思いました~!

 

だんご汁も2回程食べましたよ~照れ

 

湯布院にて。

不思議なのですが、ここでも、先ほどの温泉地区でも撮る写真、動画・・全てに緑色の点が写り込みます・・・。

 

動画を撮っても、途中から入りこんできて、わちゃわちゃと動いて映り込みます。

なんだろう~!?

 

熊本の温泉地区にて。

私は普段あまり不思議なものが写り込む写真を撮る事がないのですが、九州で撮った写真は殆ど何かが写り込んでいます。

これは、右側は太陽の波動ですが・・・・左から入りこんでいる波動は何でしょう。

これでは虹色に見えますが、他の写真では奇妙な曼荼羅模様が入りこんでおります。

 

数時間寄った熊本では弾丸・熊本城観光です。

地震で崩れてしまった姿が痛々しかったですが、くまモンと熊本県民の前向きな波動に逆に応援されましたダルマ

私は寄付する事で逆応援!

がんばれ!熊本!

 

 

集めているつもりはなかったのですが、ご当地キティーちゃんがたくさんあります。

何だろう・・・・やっぱり可愛いよ~。

海外の友人などに「かわいい~ラブ」と褒められると、いいよいいよ~と差し上げちゃうのですが、でも何だか最近集めたくなってきちゃいました。

 

大人は御朱印帳、子供はスタンプラリー・・と同じで・・・日本人には「集める」習性があるのでしょうか??DNAって怖いですね。

 

ではでは、本日はちょっと旅ブログでしたがここまでお付き合い下さりありがとうございました。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

ランキングに参加しております。

面白かったなと感じて下さいましたらクリックでご協力して下さいましたら幸いですぽってり苺

 
人気ブログランキングへ

 

■メニューのご紹介■
体外離脱のリーディングはこちら → アストラルプロジェクションリーディング  
占いはこちら → タロット&ルーンリーディング  
レイキ伝授 → レイキ伝授&レイキ練習会  
各種養成講座 → スピリチュアルなお仕事のお手伝い  
体外離脱セミナー → 次回開催予定  
 
お問い合わせはこちらからどうぞ atrgtokyo*gmail.com  
*を@にご変更下さいませ。  
 
 
スケジュールはこちらからご確認頂けます。  
空いている日はご予約可能日です。  
カレンダー

 

Facebookもよろしくお願いいたします☆ → 佐倉貴恵