オーラの変化 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

今日の都内は日中はとても暖かく、日が落ちると少し冷たくなるという1日でした。

皆様のお住まいの地域はいかがでしたか?

海外にお住まいの方などは、日本とは全く違った天候を迎えていらっしゃるのかな?

そう考えただけで何だかワクワクしてしまいますね目乙女のトキメキ

 

どこへお住まいだとしても、皆様が気持ちの良い1日をお過ごしの事、心より願っております。

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

 

先日、オーラは簡単に変えられますという内容の記事を書かせていただきました。

こちらの記事です → オーラとエネルギー

 

そして、同じ日にレイキでご縁を頂いておりますM様より素敵な内容のメッセージを頂きました。

とってもリンクしていると感じましたので、M様の許可を得てご紹介させて頂きたいなと思いますまじかるクラウン

 

実は、今月の11月はレイキでご縁を頂いております皆様でイベント月間と致しましてレイキ遠隔ヒーリングの相互練習をしております。

 

日にちを決めて皆様同士でレイキの送りっこです。

 

レイキ練習なので、送り合うのは「レイキエネルギー」なのですが・・・たまたまイベント期間中に九州の素敵な波動に触れてセルフヒーリングをたくさんさせて頂きましたので私からは九州のエネルギーを送らせていただく事にしておりました。

 

そういう事でM様には九州の湯布院で頂いたネオンコバルトブルーの波動を送らせていただきました月見キラキラ

 

ネオンコバルトブルーの波動についてはこちらの記事をどうぞ → 湯布院の温泉で

 

M様の息子さんはオーラが見えるそうです。

 

今時の小さい子供さんはレインボーチルドレンだったり、スターチルドレンだったりしますので、努力しなくてもオーラなどの高次元の波動を視覚化出来る事が本当に多いです。

 

きっとM様のお子さんもそういう魂の持ち主なのだと思います。

 

M様は私からのヒーリングを受ける前から息子さんにご自身のオーラの色を聞いておりますので、先にわかっていたようです。

そして、ヒーリングを受けた後にどのように変化しているのか楽しみしていたようです。

 

エネルギーを受け取られた後に、息子さんに聞いてみたら

 

「肩の所は青で、頭は昨日と一緒の黄色」

 

と教えられたそうです。

丁度デニムの服を着ていたそうで、こんな色?と確認するともう少し青い・・と言われたとの事。

 

そこで先日ブログにあげさせていただいたお魚の画像を見せたら

 

「そう!この色」

 

と仰ったそうです。

M様はご自身の波動にしっかりとネオンコバルトブルーの波動を取り入れてくださったようです。

 

1回の受け取りでもしっかりとオーラを変える事が出来たという素敵な証明ですよね拍手乙女のトキメキ

こんな風にヒーリングでエネルギーを受け取る事で実際にオーラを変える事出来ると理解していく事は私達にとって、とても有益な事だと思うのです。

 

どうぞ皆様もどんどんオーラを変えて、望む未来を作り上げていっていただけたらと思います。

本日もここまでお付き合い下さりありがとうございました照れラブラブ

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

ランキングに参加しております。

面白かったなと感じて下さいましたらクリックでご協力して下さいましたら幸いですぽってり苺

 
人気ブログランキングへ

 

■メニューのご紹介■
体外離脱のリーディングはこちら → アストラルプロジェクションリーディング  
占いはこちら → タロット&ルーンリーディング  
レイキ伝授 → レイキ伝授&レイキ練習会  
各種養成講座 → スピリチュアルなお仕事のお手伝い  
体外離脱セミナー → 次回開催予定  
 
お問い合わせはこちらからどうぞ atrgtokyo*gmail.com  
*を@にご変更下さいませ。  
 
 
スケジュールはこちらからご確認頂けます。  
空いている日はご予約可能日です。  
カレンダー

 

Facebookもよろしくお願いいたします☆ → 佐倉貴恵