体外離脱☆怖くなっちゃう方へ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわイチョウ

今日はとっても気持ちの良いお天気ですね☆

 

現在、私からレイキを受けてくださった皆様が参加してくれているグルッポにてグループ遠隔レイキのイベントを行っております。

ですので、毎日みんなでレイキの送りっこをしています。

 

いつもは就寝前に流しますが(自分に流すのも就寝前ですので)今日みたいに気持ちの良い日はベランダで植物たちにも流しながらの遠隔です。

 

楽しいです照れこうしうてレイキをながさせて頂くのって凄く幸せ~

 

私からレイキを受けてくださっていて、グルッポに入っていらっしゃらない方は次回もありますので、どうぞ次回はご参加くださいませ~次回はまた少し趣旨を変えて出来たらいいなあと思います☆ グルッポはこちらです → レイキ With House os Inspiration

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

さて、もうそろそろ皆様から頂いていたご質問は全てカバー出来たかなあと思います。

お1人お1人ではなく、似たようなご質問はまとめて回答してしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか???

 

私の質問まだだよ~と仰る方がいらっしゃいましたら、ご一報ください☆

 

セミナーとは違いますが、ゆげさんと仰る方からご質問を頂きました。

いくつか頂きましたが、その中から「恐怖心を感じたらどうしたらいいでしょうか?」というご質問に解答させていただきたいと思いますおすましペガサス

 

わかりますよ~

恐怖心感じる方って結構いらっしゃって、よくご相談を受けます。

 

未知の体験って怖いって思うのが普通ですよね。

これから何が起きるのかわからないのに、そこに「体感」までついてくるのですから怖く感じて当然だと思います。

 

もしかしたら、体外離脱や幽体離脱に必要なトレーニングの一つにメンタルトレーニングも入れた方が良いのかも知れません。

 

私は今でこそ「恐怖心」を感じられるようになりましたが、昔は本当に怖いものがありませんでした。 

人でも幽霊でも宇宙人でも、何も怖くない時期がありました。

体外離脱を自然に行うようになった時期もそんな年齢に重なっておりましたので、皆様のように恐怖心を感じることなく、好奇心しかありませんでした。

 

きっと、頭が良い人というのは色々と知識があり、それだから想像力も様々な方向へ働き「恐怖」を感じるのだと思います。

 

体外離脱や幽体離脱をしそうな時に「恐怖心」を感じてしまったら、私は一旦肉体にもどることをお勧め致します。

そういう波動にフォーカスが合ってしまうと、なかなか外して更に上の領域へ合わせていく事が意外に難しいです。

 

何度も経験している方でしたら、他の方法をお勧めしますが、未体験または初心者の方は肉体に戻って最初からやり直しが良いと思います。

 

あと、どなたかの書籍で昔読んだのですが・・

体外離脱や幽体離脱は関係ないですが、幽霊を見たら「思い切りくだらない事を考えると消える(だったかな?)」とあり、凄く同感した事があります。

 

体外離脱や幽体離脱の時も、なんか嫌な波動を感じてしまったりして少しでも「恐怖心」が芽生えてしまったら、すごーーーく下らないオバカな事を考えると波動がずれていきますよ。

 

しかも、肉体に戻ってしまう事もないので、引き続き体外離脱や幽体離脱をしそうな意識のまま、恐怖心から意識が外していく事が出来るので、こちらもお勧めかもですふたご座

 

ゆげさんから頂いた別のご質問に関しては、また後日改めてお返事させて頂きますね。

 

今日は体外離脱や幽体離脱にすごーーーく向いている日ですよ乙女のトキメキ

皆様、どうぞチャレンジしてみて下さいね!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

ランキングに参加しております。

面白かったなと感じて下さいましたらクリックして下さったら嬉しいですぽってり苺


人気ブログランキングへ

 

■メニューのご紹介■
体外離脱のリーディングはこちら → アストラルプロジェクションリーディング
占いはこちら → タロット&ルーンリーディング
レイキ伝授 → レイキ伝授&レイキ練習会
各種養成講座 → スピリチュアルなお仕事のお手伝い
体外離脱セミナー → 次回開催予定

お問い合わせはこちらからどうぞ atrgtokyo*gmail.com
*を@にご変更下さいませ。


スケジュールはこちらからご確認頂けます。
空いている日はご予約可能日です。
カレンダー

 

Facebookもよろしくお願いいたします☆ → 佐倉貴恵