エーテル体の感覚がわからない方へ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ流れ星

たくさんあるブログの中から当ブログへのご縁を下さりありがとうございます。

かなりマニアックな内容になってしまうかもでうが、最後までお付き合い下さいましたら嬉しいです。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日の都内は家の中にいても、少し寒いなあと感じる気候でしたね。

皆様のお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

短い秋に何だか寂しさを感じますイチョウ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

10月22日の体外離脱セミナーへ参加して下さった皆様から頂いたご質問に「エーテル体の感覚がわからない」という内容のものがありました。

 

エーテル体は幽体離脱をする時にかなり重要な見えない身体の部分ですし、体外離脱をする時にも肉体へ感覚を持って来てくれる大切な役割を果たします。

 

ですので、訓練をしていく必要がありますが、いまいちまだよくわからないよ~と言う方はまずは、エーテル体を意識した抜け方ではなくて、エネルギーを第1チャクラに集めてからクンダリーニチャクラを昇らせていく方法を試してみて下さいね。

 

こちらの方が比較的簡単ですし、幽体離脱ではなく、体外離脱への流れとなるので、抜けた先で楽しいかもです(抜けた感はないかもですが・・・)。

 

ちなみに、抜けるタイミングですが、今回の参加者様で成功したよとご報告下さった皆様方は何故か口を揃えて「何だか知らないけれど、今だ!とわかった」と仰います。

 

ガイド様にお願いをしたら、タイミングが解って抜けられた!と仰った方もいました。

1度でもタイミングがわかると、後はそのタイミングを探していくだけの地味作業が続くので飽きてしまう方も多いかもと思いますが、是非頑張って続けてみて下さいね~ちょうちょキラキラ

 

ではでは、本日もお付き合い下さりありがとうございました。

 

■メニューのご紹介■
体外離脱のリーディングはこちら → アストラルプロジェクションリーディング
占いはこちら → タロット&ルーンリーディング
レイキ伝授 → レイキ伝授&レイキ練習会
各種養成講座 → スピリチュアルなお仕事のお手伝い
体外離脱セミナー → 次回開催予定

お問い合わせはこちらからどうぞ atrgtokyo*gmail.com
*を@にご変更下さいませ。


スケジュールはこちらからご確認頂けます。
空いている日はご予約可能日です。
カレンダー

 

ランキングに参加しております。

面白かったなと感じて下さいましたらクリックして下さったら嬉しいですぽってり苺


人気ブログランキングへ