ヒーリングは病気を治すだけではない☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ☆

本日も当ブログにお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

 

今日は本当に気持ちの良い、秋の空でした。

空が高くて、雲が綺麗な模様で、見ていて全く飽きません。

 

今日はレイキセカンドでご縁を頂いていた日だったのですが、帰りに明治神宮に行かれたR様・・・きっと気持ち良かったのではないかなあって思います。

用事がなければご一緒したかったイチョウ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

今日、伝授の際にすこーしだけお話していたのですが・・・

ヒーリングは、主に肉体の問題を治すために使われているメソッドではありますが、たくさんあるエネルギーをオーラに入れていく事で、望む未来を叶える事も出来るようになるって知っていらっしゃいますか??

 

自分のなりたい人物像があったとして・・・

例えば、お金持ちの人や、仕事で成功している人、異性からモテモテの人などなど。

 

そういう方達って独特のオーラを持っていらっしゃいますよね?

私たちのオーラ(見えない身体)は、見える身体と同じ様に多少、持って生まれた姿というものがあります。

 

でも、見える身体もある程度、かえる事が出来るように、見えない身体であるオーラもある程度は変えていく事が可能なのですてんびん座

 

勿論、多少頑張って努力しないといけない部分はありますけれど、確実に変えていく事が出来ます。 

 

先にオーラを自分の望む人物像のオーラに変えてしまう事は願望を現実のものとしていくのに、とっても有効的です。

 

モテモテになる波動は結構即効性があるので、入れていると、知らない異性から道端で声がかかりますよ照れ

 

ま、それがいいか悪いかはともかく・・・・(うっとおしいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、40歳も過ぎるとそんな事滅多になくなるので、たまに声をかけてもらえると、ありがと~!とか言ってしまう) 即効性があるのですキラキラ

 

エネルギーの種類によっては1週間後位に効果が出はじめるものもありますし・・面白いですよね。

 

レイキではなかなか、そこまでたくさんのエネルギーを扱っていきませんが、慣れてくるとたくさんのエネルギーを扱っていかれると良いのではないかなあと思います。

 

明日はそんなたくさんのエネルギーを扱っていくアストラルプロジェクションヒーリングのプラクティショナー養成講座の日となります。

 

楽しみだなあ☆

 

太平洋って結構広いです・・・・。

とっても綺麗な地球。

 

ではでは、本日もここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。

 

Fecebook を始めました☆

宜しければこちらでもよろしくお願いいたします。

 

モテモテエネルギーをFecebookにてお配り致しますピンクハート

佐倉貴恵 Facebook