パワーストーンショップに入ると気分が悪くなる | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

秋らしいお天気が長続きしない日々ですね・・。

私は秋生まれで秋が大好きですので、ちょっと寂しいです。

 

先日から何名かの方から、クリスタル等の鉱物を扱っているお店についてのご質問を頂いております。 お店に入ると、なんらかの波動を感じて、頭が痛くなったり、めまいがしたりする方がいらっしゃるようで、気に言った鉱物があっても購入する事に躊躇してしまうのですが・・・というご相談です。

 

以前、クリスタルの波動についての記事を書かせていただきましたが、少し内容を足してクリスタル達の波動についてもう少し詳しくご説明させて頂毛たらなと思います星ここにありますように、クリスタルの波動で私達のオーラに悪い影響を与える波動はありません。

 

クリスタルに限らず、どんなエネルギーもヒーリングに使える自然由来のエネルギーで悪いものはありません。 

私たちのオーラは、必要でないエネルギーは吸収しないように出来ているので最悪の場合でも「オーラに何の変化もない」という結果で終わります。

 

でも、たった一つだけ私達のオーラに悪い影響を与えるエネルギーは存在しています。

 

それは、人間(私達)の感情のエネルギーなのです。

思念体や、感情体などとも呼ばれるエネルギーです。

 

勿論、このエネルギーにもたくさんの種類があり、嬉しい感情やワクワクした感情は人にいい影響を及ぼす事もありますが、一つ間違えればネガティブに作用してしまうエネルギーですので、出来ればオーラには取り入れたくありません。

 

怨恨の情や、心配の情など、強い感情が入っているエネルギーは一度オーラに取り入れてしまうと、同じ波動領域の同じ様なエネルギーを磁石のように集めてしまうので、とても良くない状態に導いてしまいます。

 

そしてリンク先に記事にありますように、クリスタル達はこういった好ましくないエネルギーを自分達に取り込んでくれる性質を持っておりますので、身に付けると身代わりになってくれるのです。

 

ご相談くださった方のように、万が一鉱物が販売されているお店に行ってあまり良くない波動を感じられたという方がいらっしゃいましたら、それは鉱物そのもののエネルギーを感じているのではなくて、鉱物が吸い取った私達に人間の感情エネルギーによるものだと思います。

 

お店の方が少し鈍感で、浄化が間に合っていないのかもです。

またはお店の方がたくさんのエゴエネルギーを放出しているのに気が付かず鉱物がそれを吸収しているのかも知れません。

 

私自身も、都内の何件かのクリスタルや宝石を扱うお店で具合が悪くなったり、頭が痛くなったりした経験があります。

 

そんなお店はだいたい、ビックリするくらい値段が高かったり、怪しい霊感商法のような売り方をしているお店だったりいたします。

 

鉱物自体に罪はないのにね。

残念です。

 

都内で鉱物の購入をご検討の方は、少し先ですが、来年6月2日~6日まで新宿で鉱物フェアがあります。 

買う買わないはともかく、今はやりの鉱物なども知れて結構テンション上がります☆

(実は本日今回のフェア終了致しました)

 

鉱物は植物と同じように、とても健気で愛情を注げばそれだけ同じように愛情で返してくれる存在ですので、皆様が仲良くなっていけたらいいなあって思いますラブラブ

 

ではでは、ありがとうございます。

お休みなさいませ☆

 

オーストラリアへ行っている友人から送られてきた写真です。

とっても綺麗。

 

写真って、しっかりと波動を運んできてくれるのでこうしてシェアして貰えると嬉しいですよね。

力強い、この大地と海のエネルギーが届くべき方の場所へ届きますように。