あなたはどの星からきたのか? | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ花火

本日もこちらのブログへお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

 

今日はお休みを頂いている日でした。

久しぶりにどこへも行かずに家でゆっくり過ごしました。

 

今「あさきゆめみし」という源氏物語の漫画本を読んでおります。

もう、ずーーーっと昔に読んだ事がある漫画なのですが、久しぶりに読みたくなって中古で大人買いをしてしまいました(娘が一緒に読むかな?と思ったのに、興味ないようです・・残念)。 

私は、何故か子供の頃から源氏物語が大好きで、この漫画だけではなく、色々な人が書いた書籍も読み漁った覚えがあります・・子供のくせに変でしたね。

今では戦国時代も凄く好きですが、子供の頃は平安時代がとても好きでした。

「なんて素敵にジャパネスク」とかも好きでした☆

・・・・と、いうか当時子供だった人は皆好きだったのかな。

 

バービーちゃんに十二単を作って着せたりしていたなあ~・・・ちょうちょ

懐かしいです。

 

源氏物語では、昔は何故か「夕顔の君」が1番好きだったのですが、今読み返すと何故夕顔が好きだったのか・・・本当に謎です。

 

今は、当時ノーマークだった「朧月夜の君」なんて現代的で良いなあなんて思います。

そして今も昔も・・紫の君はそんなに好きでも嫌いでもないのです。

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

あなたはどの星からきたのか?

 

本日、ご自身の宇宙世について知りたいのですが・・というご質問を頂きました。

宇宙世というのを知る前に、まず「魂の在り方」をご理解する必要があるのではないかなあって思います。

 

転生というのを考える時、どうしても3次元に存在する私達は「時間」という概念を忘れる事が出来ず、「転生前」を過去の事として捉えがちになります。

 

でも、私達の魂が存在している領域には「時間」と言う概念がないので「過去世」が、私達の時間価値でいう「過去」に存在しているとは限りませんし、同じように地球に転生する前の世も「過去」に存在しているわけではありません。

 

そう考えると、転生前の宇宙世というのが、一つとは限らない事を理解出来ると思います。

ガイドと呼ばれる私達の宇宙世達も一人ではなく、何人もいるのです。

 

アストラルプロジェクションリーディング(体外離脱をして行うリーディング)では、通常そう言った中の一つの宇宙世が出てきたり、ガイドが出てきたり致しますが、中には何人か出てくる方もいらっしゃいます。

また、一切出てこないで(地球に転生されている)ご本人が登場する場合もございます。

だからと言って、その方にはガイドがいないというのではなくて、寧ろ、その方ご自身の精神性が高い場合にそのような形のリーディングになる事がとても多いです。

 

ご自身の宇宙世を知りたいと思っていらっしゃる方におすすめの書籍がございます。

 

「あなたはどの星から来たのか?あなたの出身星がわかる本」 です。

 

以前ブログでおすすめしたと思っていたのですが、無かったので改めましてお勧めです☆

自分は宇宙人だなあって思っていらっしゃる方には、必読の本かなって思います。

 

ではでは、本日もここまでお付き合い下さいまして本当にありがとうございます。

↑は、アマゾンのページに飛びます。

 

こちらも・・久ぶりにも読んで素敵でした~

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

お知らせ☆

 

来月8月5日にHeleneさん主催のギリシア料理&スピリチュアルの集まりに参加致します。

当日は本当にただただ気楽にお料理とお話を楽しませていただく気持ちで参加させて頂きます☆

 

御興味がある方がいらっしゃいましたら、Heleneさんブログをご確認下さいませ。

こちらです → オリーブの森で

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

ブログランキングに参加しております。

宜しければクリックにてご協力下さいましたら嬉しく光栄に思います。

ありがとうございます。


人気ブログランキングへ