第6感は鍛えられる! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ星

少し遅い時間の更新になります。

今日も凄く蒸し暑い1日でした・・・けれどまだ7月ですし、きっとこれからもっともっと猛暑と言われる日が続きますね・・・怖いです。

 

今日はお休みを頂いた1日だったのですが・・・・身体から力が抜けて殆どをカウチでベターとして過ごしていたような気がいたしますてへぺろ

辛うじてジムへ3時間程行きましたが、そこでも結構へたっていました。

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*

 

第6感は鍛えられます!

 

今も昔も、よく頂きますご相談に「私は何も見えないし、感じないのですが、(レイキなどを受講して)大丈夫ですか?」というのがあります。

 

既にレイキを始めていらっしゃる方の中でも、セカンド・サードのご予約の際に「まだ全然エネルギーの違いなどわからないのですが、予約を入れさせて頂きます」と控えめに仰る方も凄く多いです。

 

私、実はお気持ち凄くわかります。

以前からブログを読んで下さっている方々は、私が「体外離脱」という体験を自在に出来るののをご存知なので、何か特殊能力がある人なのだとか、特別な人なのだとか、選ばれた人だとか・・思って下さっている事があるのかも知れません・・。

 

けど、夢を壊して申し訳ないのですが、そんなものではないのです・・・。

選ばれてもいませんし、特別でもないのです~アセアセ残念ながら・・。

私もどうして自分がそんな事を自在に出来るのかわかりません。

 

けれど、この体験は私が「精神世界」を理解したい!!と思うのに十分な理由にはなったと思います。

 

現在、スピリチュアルな事にご興味を持っていらっしゃる皆様方と同じです。

ただ、本当に興味を持ちました。 

何でも知りたいと思いました。

真実を知りたいと強く願って、たくさんのセミナーに参加しましたし、本も読みました。

 

そしてやはり最終的には、皆様と同じように「誰かの役に立ちたい」「高次の方々のお役に立ちたい」って思いました。

 

そこに、エネルギーの違いを肉体で感じたり、誰かの未来や過去が見えたり、身体の悪い所がわかったりという特殊能力はそこまで必要ありませんでした。

 

出来る範囲内で、何かを行っていこう!

と思うだけでした。

 

そうして、リーディング(体外離脱は出来たので、体外離脱をして行うリーディングです)やレイキ伝授などを始めました。

 

でもこうして出来る事を続けていくと、鈍感な私の3次元の肉体が色々な見えない波動領域の出来事を感じられるように変化していくのを感じられるようになっていきました。

 

何かを見る、何かを聞く、何かを嗅ぐ、何かを感じる・・・この全てを脳の部分が司っているように、肉体の目では見えない波動領域の何かを感じる・・・この感覚も脳の部分が司っているのです。

 

ですので、他の脳の部分と同じ様に脳トレでドンドン鍛えられるのですよね。

 

自分はダメだ、全然感じない人だから・・・ってあきらめてしまうのはもったいないと思います。

やる気さえあって、持続さえ出来れば誰でもトレーニングで鍛えていく事が出来るのですから~キラキラ

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*

 

私は腕の筋肉がなくて、腕立てが出来ません・・・。

腹筋もほぼありません・・・。

 

でも、80歳になっても元気に自分の力で歩いて旅行などに行きたいので、今から筋力を付けようと頑張っています。

数か月ではなかなか筋肉はつかないですが、これも持続していく事が大事なのだ!と思って頑張っております。

 

皆様も、第6感の脳トレ!一緒に頑張りましょう~グッハッ

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*

 

ブログランキングに参加しております。

宜しければクリックにてご協力下さいましたら嬉しいですトランプハート


人気ブログランキングへ