レイキ伝授 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわハリネズミ

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

ブログの更新回数が少なくなっております。

それでもお立ち寄り下さいます方々に感謝ですし、更新頻度が落ちているのにも関わらず検索などで見つけてきてくださる、新しいご縁にも本当に心よりの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございますおねがい

 

毎月、レイキ伝授をさせて頂く機会をたくさん頂いておりまして、本当にありがたいなあって思います。 

 

私自身の意識としては、いつもレイキをお渡しするというよりも、波動の世界の法則や真実をレイキというツールを通してご説明させて頂くようにしております。

 

そして波動の世界の法則は、私が作った物でも、私だけが知っている事でもありませんので、あくまでも波動の世界に住む方達のお手伝いをさせて頂いている立場にあるという事を毎回忘れないようにしております。

 

ですので、私からレイキを習ってくださった方々が、私を「先生」と呼んで下さったり、ましてや「師匠」等・・そんな風に呼ばれてしまうと何となく居心地が悪い気持ちになります。

 

私達は皆、同じ人間で、波動の世界の知識を知っていこう、広げていこう、と同じ様に思う「仲間」であり「同志」ですので、上下関係のようなものはなくて・・・私を「凄い」「凄い」と言って特別視して下さる方もいらっしゃいますが、全然凄くなんてなくて、皆様と一緒なのです。

 

私が凄いなら、皆様も同じ様に凄いのですよね。

 

レイキ伝授もそんな風に、皆様に「教える」という意識ではなく、「お渡しさせて頂く」つもりでいつも臨んでおります。

 

私は人間の中でも「ポンコツ」の部類に入る人間ですので、予約を頂く際に何かしでかしてしまったりする事も多々あります。

そしてその結果、受けてくださる方にご迷惑をお掛けする事もありますが(申し訳ございませんあせる)、いつも常に私は自分が何かをするのではなく、上の方々のお手伝いをさせて頂いているという意識を忘れないでいたいなあと思っております龍

 

猫しっぽ乙女のトキメキ猫からだ乙女のトキメキ猫あたま

 

先日、レイキティーチャー仲間のさやかさんまさよさんと新宿の鉱物フェアに行って参りましたおばけ

 

会場は都庁の近くでしたので、まずは3人で都庁の展望台にてランチ~

(本当は都庁の社員食堂に行く予定でしたが週末のためお休みでした・・・)

レイキティーチャー仲間ですので、スピトークが気軽に出来ます☆

 

ランチの後は、鉱物フェアへ!

一緒に入っても、結局は皆バラバラになって自分の好きなものを探し出します・・。

 

私は・・・欲しい!!と思うものは全部何万円もするという悲劇に。

鉱物フェア全然安くないよ!!と涙目でした~。

 

結局購入したのはこちらの子達のみです。

天川村で採掘されたすごーくキュートな水晶ゆめみる宝石

下の方はドゥルージーになっていてキラキラ度が可愛い、小さいながらに本当にキュートな結晶の子達です。

 

京都で採掘された「桜石」。

前から欲しかったのですが、ついに買いました☆

さくらだけに・・・・・。

 

インディゴライトトルマリン入りの水晶。

うっすらと入ったインディゴブルーがとても綺麗で一目ぼれしました。

 

そして最後に、こちらは購入した鉱物ではありませんが、レイキティーチャ-仲間のまさよさんが私をイメージして作ってくださったストラップになります☆

金色アフロの「金色」を基調として下さったとの事~嬉しいっす!

ではでは、本日もここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。

 

猫しっぽ乙女のトキメキ猫からだ乙女のトキメキ猫あたま

 

レイキティーチャ-仲間のさやかさんと8月20日に仙台にて講座を予定しております。

さやかさんは、スピリチュアルメディテーション

私は体外離脱講座になります。

 

御興味を持ってくださいました方がおりましたら、個別にご連絡下さいませ。

よろしくお願い致します。

その他のお問い合わせはこちらをご確認の上、お気軽にお問い合わせ下さいふんわり風船ハート

 

また、スピリチュアルブログのランキングに参加しております。

クリックにしてご協力下さいましたら凄く嬉しいです。

何卒よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ