波動の違いを感じる | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわゆめみる宝石

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

昨日と今日とレイキ伝授が続いております。

 

ファースト、セカンド、サードと・・それぞれの座学やエネルギーのお渡しで、違う楽しみがあり、レイキをお渡しさせて頂ける事を日々、嬉しく、また光栄に感じております。

 

先日のファーストでは、エネルギーワークの基礎という形でお話をさせて頂きました。

レイキという名前を使わせていただいておりますが、基本的には波動の世界のお話や、ヒーリングの基礎知識をお渡しさせて頂いております。

 

波動の世界のルールをご理解頂ければ、ヒーリングを安全に自由に行っていく事が可能になりますおすましペガサス

 

本日のセカンドでは、エネルギーの性質をご説明させて頂きました。

最近、セカンドの伝授が特に好きです。

以前まではファーストが好きだったのです・・でも、最近は断トツでセカンドですふんわり風船ハート

 

各エネルギーを物理学的に説明していくのが・・・なんというか・・楽しいのです。

今日も話がそれそれになってしまい・・・どうしようかと思いましたあせる

 

ただ、どんなに言葉や理論でエネルギーの性質の違いを説明した所で、やはり最終的にはそれをどう感じるかという事になってくると思います。

そして、その感じ方は人それぞれ。

 

言葉で説明するのは本当に難しいです。

波動の次元の感じ方は本当に人それぞれですが・・・・私はよく海の深さに例える事があります。

 

体外離脱をしている時に「高い波動だなあ」って感じる時は、比較的太陽の光が届く、浅瀬の海のような感じが致します。

サンゴや熱帯魚など、カラフルな海の波動です。

 

逆に「低い波動」を感じる時は、深い水深を持つ海のイメージです。

でも、その底には何やら宝がいっぱい入った沈没船があるかも知れない・・というワクワクした緊張感もあったりします。

 

波動の感じ方はその方それぞれだとは思いますが、感じた!という事を大事にしていかれますと、次第にオーラや気の違いをしっかりと感じ分ける事が出来るようになっていくと思います乙女のトキメキ

 

本日もここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。

さくら

 

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:.

 

先日レイキファーストを受けてくださったN様より手作りポーチを頂きました☆

 

 

上手です~凄く素敵☆どうしてこんなに器用なの??????

大切に使わせていただこうと思いますハイビスカス

ありがとうございます。

 

あと、本日ご縁を頂いた美しい女性に「金星のエネルギー」のご希望がありましたので、金術中にブログで無料配布をさせて頂きますね☆

今しばらくお待ちくださいませ。

 

ありがとうございます

ではでは~

 

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:.

 

ブログランキングに参加しております。

お手数でなかったらクリックしてご協力下さいましたら幸いでございます。

ありがとうございます鳥

(はい!新しい絵文字が嬉しくて調子にのって使っています!)

 


人気ブログランキングへ