レイキティーチャーの講座 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。
本日もお忙しい中、当ブログへお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。
また、初めましてのお方もいらっしゃいましたら、今回のご縁に深く感謝申し上げます。
どうぞよろしくお願い致します。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

昨日、今日とレイキファーストのアチューメントの機会を頂いております。

レイキファーストのアチューメントは、先日同じくファーストを受けてくださった方がメールにて「(ファーストのアチューメントは)小学校の入学式みたいですね」と仰っていらしたのですが、まさにその通りだなあって思います。

これからエネルギーワークのお勉強を始めて、そして今後ずっと精進して行こう!と決心する、最初のステップのようなものですねって・・凄く良い例えだなあって思いました。

本当にその通りです。
そして、レイキではサードまでが学習の時となります。

その後、ティーチャーと続きますが、以前の私はお仕事にする気がない方はティーチャーに進む事はなくては良いのではないかあ?と思っておりました。

でも、最近になって私達がこのように波動の世界の事をどなたかにお伝えするという事は、私達が知っている事をお伝えして行く事ではなくて、上の世界の知識を自分達を通して皆様へとお渡しして行く・・という事であって、その行為に対して心に戻ってくる代償という物が本当に本当に素晴らしいもので・・。

やはりこれを体験して頂くというのは、素晴らしい事なのだよなあって、やっと思えるようになりました。

近頃、ファーストでのご縁をとても多く頂いておりますが、やはり皆様方には、セカンド、サード、ティーチャーと進んで頂き、その上で高次元の存在達(ガイドや天使とも呼ばれていますよね)の知識を広げていく事が出来るライトワーカーになっていって欲しいなあって・・思います。

それは、誰の為でもなくて、本当に伝えていかれる皆様方のハートに大きな成長と喜び、そして学びを齎せてくれるなあって自分の経験から感じる事が出来ます。

ありがたいレイキでのご縁を本当に感謝しつつ、私が出来る事(上の世界の知識を皆様へお伝えする事)を精一杯務めさせて頂けましたら本当に幸いだなあって思うのです。

本日もここまでお付き合い下さいましてありがとうございます☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

参鶏湯を作ろうと思って、準備していたら作っている内に野菜も入れたくなってきた・・。
ポテトも入れたい、ニンジンも入れたい、キノコも・・・じゃあベーコンも入れよう・・。

と、結局全然別の料理が出来てしまいました・・・。
参鶏湯ポトフ。

レシピ通りに料理が作れないという難点がある人間です。
ですので、お菓子が作れません・・・。
「これをやった方がいいのでは?」という誘惑に勝てないのです・・・。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

ランキングに参加しております。
大変お手数だとは思いますが・・・・ご協力下さいましたらめちゃくちゃ嬉しいです。。
ありがとうございます。


占い・鑑定ランキングへ