ソウルのパワースポット | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ。
本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

ソウル最後の夜です。
やり残した事はない感でいっぱいです。。
また仕事で来ることがあると思いますが、もうきっと何しないだろうなぁ。。

昨日は雨が降っていたソウルですが、無理に景福宮に行かずに良かったです。

本日は晴天だったので凄く気持ちのいいエネルギーを感じてくる事が出来ました。

韓国は今でも風水を重んじている国だそうです。
皇帝の住むお城はその国で1番のパワースポットに建てられますよね。

凄く広い場所なのですが、全体的に気持ちが良かったです。

写真は特に私が好きだなぁって思った場所になります。

{98793B35-1A6D-4F6A-B237-7FE6E7E4F85C}

{3C868024-F405-4F7C-8718-E233EDFBA42E}

{8237183C-1984-4815-8A8B-4F97F6A56493}

{2AC06C7B-EB6E-4176-8446-54DA2A34603C}

{1AB6260D-8170-4EAC-BDD4-D9510198DE37}

{1BC65F3F-FB01-483F-B2C9-9ACE3BA2BC50}

以上ですニコニコ
どの写真にも龍らしき雲が写っていて素敵だなって思いました。

何だかイベントらしきものが開催されていて、とてもたくさんの人達がおりました。
{57832C7D-64F8-494B-A6C6-7EDEE3B5CFD6}

テーガンがいっぱい。。

{2B4D65F1-5731-4801-8217-58437C54B3ED}

キーセンもいっぱい居たよ。
(韓国、中国の歴史ドラマ好きですあせる)す

これらの写真を見るだけで、ここの土地と繋がりエネルギーがオーラの中に入ってまいります。
しっかりとオーラを大きく、強く、守護の力のとても強いエネルギーです。

ではでは、本日もここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。

さくら