私は宇宙人 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
本日も当ブログにお立ち寄り下さり、本当にありがとうございます。

今日は風は強かったですが、春のように暖かい都内でした。
皆様のお住まいの地区はいかがでしたでしょうか?

北海道へスキー旅行に行っていた友人から、悪天候のため飛行機が飛ばず帰れない・・と連絡がありました。

あまり多くの方が足止めされなかったことを祈ります。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、私はレイキやリーディング等でご縁を下さった方等を「宇宙人だな~」と思う事はよくありますが、自分が「宇宙人だな~」と思う事は滅多にありません。。

けど、本日ふっと自分はやっぱり「宇宙人だなあ」って思いました。

宇宙人といっても、色々なのだと思いますが・・とっても文明の進んだ惑星の宇宙人なのではないかなあっと思います。

エネルギーワークや、オーラ、チャクラなども、ふわふわっとした説明ではなくて、どちらかというと物理学的に説明されたいですし、自分でもそうしてしまいます(ですので、やたら小難しく感じられるかも知れません)。

先日もまさよさんの講座で、皆で「スプーン曲げ」に挑戦したのですが・・

皆様がひょいひょいと曲げている中で、私はさっぱり曲げられず・・・

見かねたまさよさんが少しマンツーマンで意識のずらし方を教えて下さったのですが、全くうまく意識を外すことが出来ず・・・

ただ、その時どなたかがちらっと「分子の構造を変える方法があります」と仰って、その瞬間に脳の中に「分子構造を変える」という意識が入り込み、サクッと曲がりました。

私にとって、物事を簡単に考えるという事の方が難しいみたいで、小難しく考えた方が頭ではない場所で理解が出来るようです。

現在の地球の知識では理解できないはずの事ですので、地球人である私の脳は理解出来ないのですが、もっと上の部分の脳が理解しているようで、何となく「理解している」というざっくりとした認識だけがあるのです。

あはは、すでにこの内容も小難しくなっていますよね(笑)

すみません><

なんとなく、昔はもっとふわふわっとした普通の子だったのに、宇宙人的な思考や趣向が自分の中に入ってきたのは、20歳ごろのやはり体外離脱が自在に出来るようになったころと同じ時期だなあって思います。

こういう事は、きっとアルクトゥルス・ウォークインの特徴なのではないかなあと思います☆
だからかな?

アルクトゥルスにご縁のある魂をお持ちの方とのご縁が多いのは☆

ではでは、本日もここまでお付き合いくださりありがとうございます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ランキングに参加しております☆

本日はバレンタインデーです。
クリックしてくださった方にアルクトゥルスのエネルギーが3分間流れるように設定をさせて頂きました☆

きっとご縁のある方でしたら何かを感じてくださるかなあと思います。

人気ブログランキングへ