体外離脱(幽体離脱)のすゝめ ⑤ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ☆
いつもより少し早目の更新です~

いつも同じ位の時間に更新したいなあと思いつつ、かなりバラバラになってしまいますあせる
一度に記事を書いておいて、時間になったら更新したりすればいいのかもですが・・なかなか書き溜めと言う事が出来ません。

先日作ったホワイトチョコレート石鹸をカットしました☆



ホワイトチョコとコンデンスミルクが入っています~
あと、スクラブにナッツも入っていて・・・お菓子みたいです☆

早く使いたいなあ・・。

只今、メールやメッセージをたくさん頂いているのですが日々のお仕事&家事などもあり、なかなか皆様全員へのお返事までさせて頂く時間がありません。

時間のない中で、いい加減なお返事を出すのも嫌なので拝読後に「後で時間がある時にお返事しよう・・」と思っているのですが、そのまままた頂戴するメールやメッセージの中に埋もれてしまったりしているかも知れません。

もしも私から返事が来なくても故意にしているものではありません><
そうならないように気を付けてはいますが、その場合は「おーい、私の返事忘れているよ~」と教えてくださいあせる 

本当に申し訳ございません。
また、時間を見つけて出来るだけお返事を出すようにしておりますので、今しばらくお待ちくださいませ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

体外離脱(幽体離脱)のすゝめ ⑤

前の記事はこちらからどうぞ☆

体外離脱(幽体離脱)のすゝめ
体外離脱(幽体離脱)のすゝめ ②
体外離脱(幽体離脱)のすゝめ ③
体外離脱(幽体離脱)のすゝめ ④


昨日のシェアの時に少し触れましたが、大切だなあと思うので本日はそこに触れていきたいと思います☆

それは体外離脱(幽体離脱)をしようと思った時にとる「体勢」についてです。

私はいつもセミナーでも養成講座でもお話しているのですが、体外離脱にすごく必要な要素の一つは「眠気」です。

ですので、自分が眠れるくらいリラックスしている必要があります。

体勢も勿論、眠れる体勢が良いです。
意図的に行う場合は尚更です。

それと同時に、肉体から感覚をずらして、エーテル体やアストラル体へ移動させていかなければいけませんので、肉体の感覚に邪魔をされないようにしなくてはなりません。

それを助けるのがストレッチです!

私はいつも、ふくらはぎと肩甲骨の辺りをストレッチしてから始めます☆

また、体外離脱を意図的に行う練習をしていた当時「どうもノリが悪いなあ~」と思う時は一度立ち上がってストレッチをしてから始めると出来る!という事が多かったのです。

ストレッチを行う事によって、肉体の筋肉が緩んだ状態になるので、よりリラックスもしますし、そうすると自然に意識が肉体から離れやすくなるのだと思います。

本日頂いたご質問に「挑戦時の体温管理」がありましたが、これも同じです。

寒すぎても暑すぎても、結局は肉体がそれを感じて「不快」に感じてしまうとそこに意識がいってしまって邪魔をすると思います。

抜けてから暑くなったり寒くなったりする事はあるのかもですが・・
私自信は体験ありません。

クライアント様達のガイドさんが太陽のように高温の惑星出身だったり、氷で出来た惑星の出身だったりする事があって、その惑星に連れていってくださる事が多いのですが、そういう場合も不快をいう感じは一切なく、全てが、とても心地のよい体感になります。
(でも意識では、これは凄い高温だ。とか、これはもの凄い低温だ。とかわかるのです)

・・話がずれましたが、そんな感じで出来るだけご自分の意識を肉体からそられる事が出来るように事前にケアしておく事も大切です!

あとは細かいですが、携帯とかも途中でメールが着たりしたらそこで意識が戻って来てしまいますので別のお部屋に置いておくのが良いかもです。

慣れてくると、少しくらい意識が戻ってもすぐに続きから入る事が出来るので大丈夫になりますが、初めの内は邪魔になりそうなものは事前に排除しておくと良いかもですね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シェアタイムです☆

① 体外離脱をしやすいエッセンシャルオイルはありますか?

エッセンシャルオイルによって周波数があるのは知りませんでした~
詳しくないので、全く回答が出来ないです・・・申し訳ございません。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら逆に教えてほしい位です目

けど、体外離脱をして行うリーディングをしていると、アストラル領域の波動に香りを持っていらっしゃる方がいらっしゃいます~。

それぞれ違ったりするのですが、1番多いのはクチナシ系の香りです。
あとは、サンダルウッドのようなウッディ系の香りです。

柑橘系は凄く稀です。

ご自身の波動の香りがわかったら、その香りを使うと良いのかも知れませんね~。

② どうしても寝てしまうのですが・・・

大丈夫ですよ~
寝ちゃいますよね!

眠気が必須ですので、寝てしまうのは仕方ない事だと思います~
でも、毎日続けていれば、眠気を感じながら頑張って起きている・という状況を少しづつでも長く保てる様になっていきます。

ですので、ちゃんと挑戦した分は経験になっていますので安心して下さい!

今日も寝ちゃった!ダメだった~

って思わないで、

今日は前の日より1分は長く頑張れた!

と、ポジティブシンキングでチャレンジして下さい☆

寝ているという事は、体外離脱の世界への入口はとりあえず通り過ぎているので「失敗」ではないのです! 

ただ、肉体へその記憶を持ってこれていないだけです。
肉体へ記憶を持ってくるコツは「夢を書き出す事」ですので、朝起きてすぐに何でもいいからメモメモして下さいね☆

③ 体外離脱と夢の違いは?? 

これはズバリ「体感(5感)があるかないか」です~。

体外離脱や幽体離脱をしている場合は、アストラル体またはエーテル体に意識(体感)があるので、波動の自分が「肉体を持った自分」と勘違いする程です。

経験がない人が突然抜けてしまった場合、それが「体外離脱」だってわからないと思います。
(実際に私がそうでした)

パラレルワールドの体験者や、アブダクションの体験者は、多分体外離脱をしてそれらの体験をされたのではないかなあって思います。

ただ、あまりにも肉体と感覚がかわらないので、区別がつかず、肉体をもって迷い込んでしまった(誘拐された)と思い込んでも無理ないと思います。

私自身も未だに、どっちがどっちだかわから無くなる事もあります。
(肉体で経験しているのか、抜けているのか)

ただ、慣れてきて意図的に行う事が出来るようになると、意識を肉体に少し残しておく技も使えるようになってきますよ!

そうなってくると、体外離脱と夢(覚醒夢)の区別が更に難しくなってきますよね。
その位、近い経験ではあるという事です~

皆様、ご質問(シェア)をありがとうございました☆
本日もここまでお付き合い下さりありがとうございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつもランキングにご協力下さいましてありがとうございます☆
フランキンセンスのプレゼントは明日、抽選を行って該当者のみにご連絡させて頂きますね。
(今日は少し時間がないので、明日以降になってしまいます・・申し訳ございません)

フランキンセンスの効能についてご質問を頂きましたのでリンクを貼っておきます☆
ご確認下さいませ → フランキンセンスの効能

精油を使う方もいらっしゃるようですが、産出国のオマーンやイエメンではこのように良質の樹脂をお湯に入れて一晩おいて翌朝に飲むそうです(マグカップ1杯)。

本日は時間がなくプレゼントエネルギーの設定など出来ませんが・・
それでも下の画像をクリックにてご協力下さいましたら嬉しく思います☆

人気ブログランキングへ

リーディング・プラクティショナー養成講座・レイキ伝授等はこちらをご確認下さい。
HOUSE OF INSPIRATION