体外離脱(幽体離脱)のすゝめ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
本日も数あるブログの中から当ブログにご縁を下さいましてありがとうございます。

○●○●○●○●○●

今日もなかなか陽気の良い都内でしたキラキラ

けれど、お正月が暖かいと2月に寒くなると言われているらしいので、何年か前のように大雪の2月にならなければいいなあ~と思っております。

○●○●○●○●○●

さて、お正月を期に色々と目標を立てて1年の計画をされている方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います!

そういう私も、今年の目標(精神面での目標が主ですが)をしっかりと決める事が出来ました。

そんな中で、万が一「今年こそ、体外離脱(幽体離脱)をするぞー!」と思っていらっしゃる、世間一般的に言うと「変わり者」な方達がいらっしゃいましたら今日から少しだけ、新年ですしお手伝い出来ないかなと、企画を思い立ってしまいました!

本日から何日かに分けて、シリーズで体外離脱(幽体離脱)の方法やコツなどご紹介していこうと思います。

一緒に進めていく形で毎日Q&Aも設けます☆

本日こちらのブログを読んで下さった方で、トライしてくださった方がいらっしゃって、その上で何かご質問があれば、メッセージにてご質問下さい。

1日3つのご質問にお答えいたします。

お答えするご質問は、最初の3名様のご質問に致します。
ご質問が重複している場合はその次の方へ。
お1人様、お1つの質問でお願いいたします☆

他の方のご質問やその回答を読む事は、前回のセミナーでたくさん行ったQ&A形式にとても近い方法となります。

そして前回のセミナーでは本当にその後の体験のご報告が多く、意図的に出来たというご報告も本当にたくさんの方から頂きました。

このQ&Aの時間が長かったことが唯一今まで同じ内容で行ってきたセミナーと違う事でしたので、今回はここを大切にしていきたいなあと思っております。

出来れば、必ず一緒にトライして下さいね。
読んで下さった夜または朝に挑戦して頂ければと思います。

寝落ちしてしまってもOKです!
トライする!という意思だけでも持ってくださればOKですので気軽に考えて下さい。

プレッシャーは天敵ですよ~

すでにセミナーに参加して下さった事がある方や、私と面識のある方にはあまり新鮮な話にはならないかもですが・・最近ご縁がありブログを読んで下さっている方や、普通に「興味はあるけどセミナーに参加する程ではない!」という方などもお気軽に参加して頂ければ良いかなと思っております。

参加表明なども要りませんので、勝手に参加して勝手に中止してOKです☆

ご質問の受け付けは先ほどの通りです☆

○●○●○●○●○●

まず、本日ご紹介させて頂く事は・・・多分体外離脱や幽体離脱をするのに1番大事な事!

「モチベーションを持つこと」

となります☆

意図的に体脱をする時に1番必要な事は「よし!体脱しよう!」って思う事です。
その為に必要な事は「体外離脱(幽体離脱)をして何かしたいか!」を決める事です。

あなたは何がしたいですか??

幽体離脱と体外離脱では出来る事が意外に違っていたりするのですが、それはおいおいご説明するとして、まず何かやりたいか決めてみて下さいね☆

何でも出来る世界ですので、どんな事でもOKです!

何でも出来る・・・となると、本当に迷ってしまいますよね。
私も始めて体外離脱が出来るようになった20歳の頃、何でも出来るから毎晩一つ一つ違う希望をかなえていきました。

確かその中に「ブラットピットとのデート」も含まれていました。
当時の私はアホアホだったので「美味しいものをたらふく食べる」とか「お金持ちになって豪遊する」とか「ものすごい美女になる」とか「ストリートファイティングで優勝する」などなどの・・・そういう下らない願いばかりでしたあせる

↑かなり恥ずかしいですが、ここで告白しているのはこういう下らない理由でもOKですよ!と言いたかったからです。

過去世を知りたいとか、守護存在と会いたいとか、戦争のない世界を実現するにはどうしたらいいのか解明したい・・・とかそういう立派な理由も勿論OKですが、モチベーションを上げるという意味では、俗世的な理由でも勿論OKなのです☆

ではでは、やりたい事を今夜ゆっくり寝る前に考えてみて下さいね☆

そして、メッセージにて教えて頂ければと思います。

私も皆さんと一緒に進めていくにあたって、実現したい事を決めました☆
それは明日、発表致しますね!

ここまでお付き合い下さりありがとうございます☆

○●○●○●○●○●

スピリチュアルブログランキングに参加しております☆

本日は「体外離脱(幽体離脱)のすゝめ」企画第1日目でしたので、ランキングボタンに「小人と妖精のエネルギー」と私が呼んでおりますエネルギーが流れる設定を致しました。

こちらのエネルギーは、エーテル領域から低層アストラル領域の中間位の波動を持つエネルギーで、私が勝手に抜けてしまう時に行く世界と同じ周波数を持つエネルギーになります。

簡単に言えば「体外離脱がしやすくなるエネルギー」です。

何も考えずにクリックして下されば30秒流れるように設定してあります。
30秒でもしっかりオーラにこちらのエネルギーは入りこみますのでご安心くださいませ。
(時間の概念があるのは3次元だけでしたね?)


人気ブログランキングへ