鉱物へのレイキヒーリング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
いつも当ブログを読んで下さる方々、本当にありがとうございます。はじめましての方々も貴重なお時間の中お読み下さり大変嬉しく感じます。ありがとうございます。

昨日、ちょろっと植物とレイキの事をご紹介したので、本日は鉱物とレイキについて記事にしてみようかなと思います。

レイキという表現ではありますが、高次元のエネルギーを扱うヒーリングでしたら同じような反応があると思いますので、レイキに限らずご参考にして下さいませ。

鉱物へレイキを流すと、また植物とは違った反応があります。
どちらかというと「沁み入っていく」ような反応です。

鉱物とレイキの組み合わせで面白いのはやはり、鉱物を通して肉体へエネルギーを入れていくことです。

鉱物の質のいい低次元のエネルギーと、レイキなど高次元のエネルギーが混ざって面白い波動を作り、肉体に入ってきてくれるので体感が大きく感じられます。

自分と波長の合う鉱物(パワーストーン)を使った場合、熱を持ってきたり、吸い込まれるように感じたり、ビリビリと電気が走るように感じたり・・・とにかく反応が大きいので驚きます。

そんな反応があるときは、石が頑張っているなあ~と感じます。
終わった後はしっかり浄化して休めてあげる事が大切です。

鉱物とヒーリングをする時は、肌にじかに置かないようにします。
また、ころんと身体から落ちてしまった時は「ヒーリング終了」の合図ですし、最初からころんと落ちる場合は他の子を使ってみてください。

ご自宅でお試しする場合、本格的に各チャクラに置くのではなく、ハートチャクラに一個あたりから始めてみてくださいね。

その方が石と早く仲良くなれると思いますし、石との相性や、体感など理解しやすいと思います☆

ではでは、本日もここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。


***********

ランキングに参加しております。
今回の記事からいいねを消しました。
宜しければクリックしてご協力下さいましたら幸いでございます。


人気ブログランキングへ