植物とヒーリング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

当ブログへお立ち寄りくださいました皆様、こんにちわ☆
お時間を下さいましてありがとうございます。

毎朝、ベランダの植物にお水をあげるために外へ出ると、小さい黄色いちょうちょが、ひらひらしています。

「おはよう」とか、「いつもいるね?」とか話しかけていたのですが・・
あまりにも毎朝いるので、だんだんと不審に感じるようになりました。

確かにお花は少し咲いていますが、そんなに「お気に入り」になるようなお花はないはず・・。

凄く可愛いから嬉しいのですが・・・・怪しい!!

そう思って、ちょうちょの観察をしていたら・・なんと!ちょうちょが止まったミモザの枝に小さな蛹らしきものが!!

よーーくみたら、あっちにもこっちにも!たくさんついてる~あせる

インターネットで早速検索して調べてみましたら「モンキチョウ」という蝶の幼虫はミモザの葉を食べるのですね~・・・知りませんでした。

何も我が家の小さいベランダの小さいミモザに卵産まなくても・・・と思いつつ、ちょっと嬉しかったりして。

虫は苦手ですが、ちょうちょとちょうちょの幼虫だけは大丈夫です。
あ、最近は小さい蜘蛛も可愛いなあと思えるようになりました!
(触ったりは出来ませんが・・・)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

朝、植物にお水を上げる時に一緒にレイキを流すようにしています。
そして話しかけます。

植物にレイキを流してみると、エネルギーがサイクルのようになって、私と植物の中をまわり始めます。

ぐるぐる~とエネルギー交換が始まるように感じます。

植物は光合成で、私達が吐く二酸化炭素を酸素にしてくれるように、私が送るレイキをまた少し別のエネルギーに変えて戻してくれるのを感じる事が出来ます。

ワクワクするようなエネルギーで、気分が上がります。
少し悩んでいる事がある時などは、すっとした気分に変えてくれます。

ありがとう、ありがとうってお互いに言って終わります☆

皆様も機会があったら、是非植物とのエネルギー交換を楽しんでみて下さいませ。

本日もここまでお付き合い下さりありがとうございます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ランキングに参加しております。
お手数とは思いますが、お時間のある方がご協力下さいましたら幸いでございます。

と、いってもご協力いただく程の順位でもありませんのでお恥ずかしいです汗


人気ブログランキングへ