体外離脱の体験談(APRプラクティショナーさんより) | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

いつもご来訪下りありがとうございます。
今日はお休みを頂いている1日でした。

我が家から20分位歩くと目黒川があります。
毎年桜を見に行っております。

私は下に座って飲み食いをするお花見は苦手なので、目黒川のお花見スタイルは凄く好きです。
(ぶらぶら歩きながら飲み食いします!)
屋台で買ったもの凄く美味しいロティサリーチキンや、ホタテの磯辺焼きを食べながら、
桜レモネードやシャンパンを飲みながら練り歩きます。

縁日でたくさん衝動買いをしていた子供時代のようですねあせる
母が毎年呆れます・・。

目黒川の桜の枝振りは本当に見事です。
ウォーキングでも、週に2回位は歩く川沿いなのですが、この枝ぶりは花が咲いて無くても凄いなあって感じます。



歩道側にも・・・



川側にも情緒たっぷりに垂れています。



まだ花びらが散っていませんでしたが、散る時は川にたくさんの花びらが流れていて、それもとっても素敵なのです☆
小鳥が桜の枝の間を遊ぶように飛び回っているのを見て、私も一緒に遊んでいる気分で川沿いを歩きます。

そして私の髪も花びらだらけになって少し嬉しくなります。
(人がたっくさんいらしている日中は小鳥も隠れているのではないかなあ?)

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

先日、アストラルプロジェクションリーディングのプラクティショナーさんが体験した
「体外離脱の体験談」を読んでいてとっても心が弾みました。

ご本人の承諾を得ましたのでご紹介させて頂きますね。
私が登場しているのが、なんとも図々しいのですが・・・あせるそれでも他の方の体験談を聞くのって嬉しいですよね。

その方の感情がとっても入っているので感動が心にダイレクトに伝わります。

過去に何度か幽体離脱を経験して怖い思いを沢山してきました。
心のどこかで、まだ体外離脱への恐怖心があったのだろうと思います。

<<プラクティショナーさん用の離脱方法が含まれている内容ですので申し訳ございませんが割愛させて頂きます>>

その瞬間に、黒塗りハイヤーが「キキーッ!」と止まり、中から黒のスーツの男性が勢い良く降りてきて、私の両脇と後ろからも腰をガッチリと握られて、
全然身動きが出来ない状態で、何ともあっと言う間に、水色の空をビュンビュン上昇し抜けて行って、星が輝く所まで上昇しました。
途中で下を見たら綺麗な地球がみれるかなぁー・・・と思ったのです、あまりにもガッツリつかまれているので、首を動かしても、遠い下まで見ることが出来ませんでした。

男の人に抱えられている体感と、飛んでいく体感は日常と同じくありました。
犯人が警察に連行されているんじゃないかと言う位、ガッチリ抱えられていました。  
なので、ビューーー!っと上昇しても、まったく怖くなくて。。。「すごいすごい!!!」
 
たぶん、この黒いスーツの男の人達は私がエーテル領域に迷い込まない為に、さくらさんの御付きの方が迎えに来てくれたんだと思います。
ハイヤーを3台も使うなんて、流石、さくらさんの御付きの方達だなーーと改めて感心してしまい やっぱり、さくらさんはお姫様なんだな!と確信しました。(←いえいえ、違いますあせる恐れ多いです)

星が降り注いでいる空間に移動したとたん、さくらさんが現れて、私の右手首を握って、ビュンビュン上空に連れていってくれました。

アストラル領域の入り口で待ってくれていたんだとおもいます。
握られた右手首の感触は目が覚めた後にも、ハッキリ残っていて、目が覚めてからしばらくの間、手首を眺めてました。

さくらさんが止まり、腕を握ってくれたまま私の横に並んで遠くを見ていたので、私も前方に視界を移すと、そこにはお話した、2匹の蛇様が泳いでました。
1匹の蛇様がこちらをチラリとみて(さくらさんを確認した様に)、また優雅に泳ぎだしました。
文字で表現するのは難しい、なんとも美しい光景でした。


こちらのプラクティショナーさんはまだご準備が出来ていらっしゃらない方なので正式にご紹介が出来ないのですが、最初のトライでここまでリアルに体外離脱の体験をされたっていうのが凄いですよね。

ご準備が整ったらとっても素敵なプラクティショナーさんになられる事と思います。
このお方は本当に頭の良い方で、脳みその作りが普通の人とは違うのではないかと思います。
私にない、頭脳をお持ちで本当に尊敬致します。

早くご紹介させて頂ける日が来ると良いなあって思っております。

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

レイキ・リーディング・スクールのお問い合わせにつきましてはこちらをご覧くださいませ。
House of inspiration
携帯でご覧になっている方用へのリンクになります。
しつこくて申し訳ございません(ご依頼がありました為、掲載しております)。
レイキアチューンメント
アストラルプロジェクションリーディング
スクール


ランキングに参加しております。


人気ブログランキングへ
ご協力下さいましたら幸いでございます。