幽体離脱が出来る人 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さいましてありがとうございますキラキラ
ランキングにご協力下さいましたら幸いです。

人気ブログランキングへ

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*

「幽体離脱」や「体外離脱」を通して、色々な方とご縁を頂き関連のお話をさせて頂く機会を多く頂きます。

また、幽体離脱や体外離脱についてブログに書かれていらっしゃる方の記事なども読ませて頂いたりして・・

この方はすぐ体験なさるな・・とか、この方はもう少しかかるな・・とか、不思議とわかります。

ご経験が豊富な方でも「あ、次はこんなステップにいけるな・・」とか次の可能性が見えてくるので楽しいです。

でも、私が横からチョコチョコと、自分の価値観で偉そうにコメントを残しても、逆に体験の邪魔になってしまう事もあると思いますので、コメントを残したいのを我慢して「イイネ」だけを押させて頂いておりますクローバー

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*

「体外離脱」の成功率が高い方達、全員に共通して言える事はまず「モチベーションが高い」という事です。

私も、20歳位の頃に初めて「異世界」に迷い込んだ時には楽しくて楽しくて・・毎晩「また行こう!」という気持ちだけでベットに入っていました。

決して「寝よう」と思ってはベッドに入っておりませんでした。。そして・・

今日は何しよう?? まだしてない事はなんだろう??

って毎晩本当に楽しみでした。

今、同じ様に「体外離脱」の経験をしたいって思っていらっしゃる方と一緒にお話をするのが凄く楽しいと感じます。

「体脱あるある」とか話せると本当に楽しいです。

私の体外離脱セミナーに参加して下さる方達は「未経験者様」が多いのですが、早く皆様に経験して頂き、セミナーで「体脱あるある」で盛り上がりたいなあと夢を膨らませておりますペンギン

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*

体外離脱セミナーには、ワークも含みますが・・まずセミナーで成功する事はないだろうなあと思います。

なぜなら、床は固いし、他の方もたくさんいるし、体脱に必要な「リラックス」があまり出来ない状態だからです。

でも、せめて「このタイミングだよ!」という抜けるタイミングだけでも体感していただければ、ご自宅で本当にリラックスした時に経験して頂けるようになるのではないかと思います。

また、座学では私が「幽体離脱」した時や「体外離脱」した時に見て来た世界をわかりやすく説明させて頂き、皆様が抜ける時の参考にしていただけるように頑張りたいと思います。

あと「体外離脱(幽体離脱)は怖いもの」と思っていらっしゃる方が意外に多いので、この辺りのご説明も出来ればなあと思っております☆

いよいよ来週末にセミナーがあります。
すっごく楽しみです音譜

参加して下さる方々におかれましては、どうぞよろしくお願いたしますなのです☆

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ