カッコイイ幽体離脱に成功! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さいましてありがとうございますキラキラ
ランキングにご協力下さいましたら幸いです。

人気ブログランキングへ

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜

以前「イティハーサ」という漫画を紹介した記事にて、カッコイイ幽体離脱を描写した一コマを載せた事がございます。

そこの部分だけを抜擢します☆

記事全体はこちらからどうぞ → イティハーサ 歴史物語

*・。*゜・ ここから *゜・。・o*゜

ストーリーとは関係ないですが、
もちろん体脱のシーンもありますよ☆

こちらはアストラル離脱(体外離脱)っぽい表現です!



こっちはエーテル離脱(幽体離脱)
こんなカッコ良く抜けれた事ないけど・・。



*・。*゜・ ここまで *゜・。・o*゜

本日、ついについに!
このカッコイイ抜け方に成功してしまいました♪

まさにこの絵のように私は横向きから抜けたのですが、横向きで抜けるタイミングを待っていたところ・・・ふっと目をあけてしまったのですね。

そうしたら、視界が2重になっていて・・これは「肉体」が見てるビジョンと「エーテルダブル」が見ているビジョンが重なっているんだな・・では、このまま上に視線を動かそう・・

と一つの視線を上に、もう一つの視線を下に、二つ並んだエレベータを上と下に動かすようにずらしていきましたら・・・

上の絵のように物凄く綺麗にカッコよく抜ける事が出来ました。

わー、イティハーサみたいに抜けれた~!と感動しながらも、リーディングへの旅へ向かったのですが・・。

結局、目をあけていたのは肉体の目ではなかったようですね。

最近私はよく抜けるタイミングで目をあけるようです。
それが肉体の目ではないパターンが多いです。

また、その逆であちら側であちら側の目をあけるつもりが肉体の目をあけてしまっておかしな視界になることもあります。

もしかして私は無意識に「目をあけた状態で抜ける練習」でもしてるのでしょうか・・?
と思ってしまいます。

まさかとは思いますが・・そんな日も近いかもですあせる

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜

お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ