子どもに対する親の責任 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さいましてありがとうございますキラキラ
ランキングにご協力下さいましたら幸いです。

人気ブログランキングへ

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

少し前からですが、アフロ以外の存在とコンタクトを頻繁にとっております。

その者は「琴座」の存在と言う事です。
名前も教えられております。

この存在は男女両方の性質を持った存在で、あちら側(アストラル領域)で姿を見ると本当に美しいのですが、身体に戻って(意識を肉体に戻して)姿を思い出すと、どうしても面白くなってしまうのです・・・あせる
(ポンデライオンみたいな被り物を被っているように見えます)

この存在は凄く愛に溢れていて、金星の存在のキラキラとしたエネルギーとはまた違った・・
パステルレインボーの優しいエネルギーで私を癒してくれます。

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

最近、親子関係に悩みのあるお母さんからのご相談を多く頂いております。

私のリーディング方法は対面式ではないので、こういうご相談を頂く事に少し驚いているのですが・・特にお子さんにご病気や障害があるお母さん達からのご相談が多く、出来るだけ力になって差し上げられたらなあと毎回強く感じながらリーディングに挑ませて頂いております。

以前までの私は、お子さんに重たいご病気があったり、障害があったり、自分より先に旅立ってしまったり・・・そんなお母さん達って凄くしっかりしていて、強くて、偉くて・・・って思っていました。

そして、ただただ尊敬するだけしか出来ませんでした。

でも、たくさんの方からご相談を頂くうちに、そう言うお母さん達も、私と同じ、普通のママ達だと知りました。

彼女たちは、強くなんかなくて、偉くなんかなくて、しっかりしてるなんて事もなくて・・

一人ぼっちでどうしたらいいのかわからない、泣いて叫んで逃げ出したい!

って思っているけど、ギリギリの所で「私が強くならなくてどうする!」と足を踏ん張って頑張っていらっしゃる、普通のママ達でした。

私のリーディングは、体外離脱という方法で自分の意識をアストラル領域まで飛ばして、その領域でクライアント様達の波動領域にフォーカスをあてます。

その領域にはたくさんの情報が詰まっていて、何が見えるのかは事前には予測不可能です。

でも、頂いたご質問をそこで意図すると、様々な言語やテレパシー、またはビジョンで回答を得る事が出来ます。

人が「親子」という関係で生まれてくるのに、全くの偶然という事はあまりありません。
色々な理由で魂同士が引きよせあって「親子」として生を受けます。

良い関係、悪い関係、色々とあります。

殆どの人が、どういう関係であろうと、しっかりと学びを得ています。
今、その事(学び)に気がついていなくても、魂だけの存在になった時にはそこに「学び」があった事に必ず気がつくそうです。

でも、今現在、本当に大変な時間を過ごしている最中に「そこに学びがあるよ」と言われたって・・その事実はちっとも心を安らげてくれませんよね。

そんな風に言われたら、逆に冷たく突き放されたように感じてしまいますよね。

お子さん達は、間違いなく天使のような高波動の存在達だけれど、その子達を守ろうと、ご自身を守ろうと、ガシガシの鎧を着込んでしまって、本当に辛そうなお母さん達がたくさんいらっしゃいます。

問題の原因が全て自分にあるんじゃないかって自分を責めているお母さん達がたくさんいらっしゃいます。

あれをしてたら、これをしてなかったら・・と後悔と自責の念で潰されそうになっていらっしゃるお母さん達がたくさんいらっしゃいます・・。

今日、そんな気持ちでポンデライオンと話していたら、こんなメッセージを貰いました。
重たい鎧と武器を持って、戦い続けているママ達に届けばいいなあと思います。

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

あなたのお子さんにどんなに重たい病があっても、

どんなに重たい障害があっても、

どんなに辛い人生を送っていても、

あなたのせいでは決してありません。

あなたの魂が何処から来たか、何処へ行くのか

この世に転生する前に何をしていたか、何をしなかったか

転生後に何をしたか、しなかったかは、お子さんの運命に一切の関係はありません。

お子さんはどこに生まれても今の運命を背負っています。

それはあなたが代わりに背負えるものではありません。

何よりもご自身の人生を生きて下さい。

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ