小さいおじさん&大きいおじさん | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さいましてありがとうございますキラキラ
ランキングにご協力下さいましたら幸いです。

人気ブログランキングへ

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

どうやら我が家には小さいおじさんの一家が住んでいるようです。

私はまだ見た事がないのですが・・うちの旦那さんは2回も小さい女の子(小さいおじさんの娘?)を見たのですが・・・・ついに「おじさん」を見たようです。
昨夜、トイレに起きた際に戸棚をよじ登っているのを目撃したというのです。

我が家のおじさん(旦那さん)は身長190CM程ですので、この小さいと大きいのコラボは凄かったのではないかと思いますDASH!

ちなみに、うちの旦那さんは反スピですので(その割にはよく色々と見るようですが・・汗
目撃談の話し方が真剣すぎてちょっと面白いです。

でもね、本当に不思議なのですが・・私には見えないのです。
彼が「あそこにいるよ!」と彼が見えている時点で、指で指して教えてくれても見えないのです・・!

私は見える方か見えない方か・・と言ったら見える方だと思っています。
例えば、お買い物に行く時とか、駅に行くときとか、半透明な人・・大人や子供をよく見かけます。
(恐怖心は一切ありません)
でも、なぜか小さいおじさんや娘は見えません。

なぜだろう??

以前、何かのテレビで「小さいおじさんは精霊だから心の綺麗な人にしか見えない」とか何とか聞いたことがあるような気がします。

うちの旦那さんの心が綺麗で、私の心は淀んでいるのでしょうか・・・・はてなマークはてなマークむむむ!

それはさて置き、我が家に小さいおじさんの一家が住んでいる事は、旦那さんの目撃証言から間違いなさそうです。

彼らはいつも壁を登っていたり、水平に動いている事が多いようなので・・天井裏に住んでいるでしょうか??
いつか捕まえ・・・・・ゴホゴホ!仲良くなりたいと思います☆
(私に見えない理由が何となくわかっちゃいました)

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

目黒川沿いをウォーキングしていたら、なんと「鵜」がいました!
これは多分「鵜」だと思います。



2羽でスイスイと泳ぎながら魚を追っている姿を暫く見ていました☆
ではでは、また小さいおじさんの目撃談を聞きましたらご報告致します。

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ