生まれる前の記憶 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
拙いブログですが、読んでくださって本当にありがとうございます。
出来るだけ毎日更新出来るように頑張っておりますあせる

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

皆様の中に生まれる前の記憶を覚えていらっしゃる方はおりますでしょうか?

私はずっと覚えていたわけではありませんが、何年か前にクリスタルを手に持っておりましたら生まれる前の記憶がよみがえってきた事があります。

中間世と呼ばれる時期の記憶です。
魂が転生と転生の中間にいる頃の記憶になります。

この中間世の記憶は、一つではなく、いつくかあります。

この記憶を思い出していた時期は、他にもたくさんの過去世の記憶を思い出していた頃でもあり、最初は思い出す全てを自身の魂の過去世なのだと信じておりました。

でも、その後なんとなく思い出すこれらの記憶は、全ての人類の過去世なのだなあと解るようになりました。

ですので、この思い出した中間世の記憶も私の物なのか、他の方の物なのか私にはわかりません。
ただ、こんな風に生まれてくる事もある魂もあるのだよ・・と、どなたかの参考になれば幸いに思います☆

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

私は雲の上におりました。

雲の上・・・「雲」とはっきりわかる訳ではないのですが・・大地ではない、何かの上に乗っているという感覚です。

遥か下にも世界が広がっているのがよく解る、でもここには草も生えてない、何かふわふわとした・・でも私が落ちてしまうような事はない何かの上に私はおりました。
そしてこの何かは地上と同じように、続いてるものでもありました。

私は、そんな何かの端っこに座っておりました。

そして何かを待っていました。

その何かとは、遥か下にある世界からフワフワと上がってくる大きなシャボン玉でした。

シャボン玉は大きなお部屋いっぱいに広がる程の大きさで、下から一つづつ順番にたくさん、フワフワと上がってきました。

最初に上がってきたシャボン玉を見ると、そのシャボン玉の中には「地球での一生」が入っていました。

どんなお母さん、お父さんか・・。
どんな国か姿形か。
どんな人生か。
全部が凝縮されて一瞬で分かりました。

最初のシャボン玉は「嫌だな・・」と思いました。

次に浮かんできたシャボン玉は、凄く素敵でした。
全てがバラ色の人生でした。

でも、私は思いました。
次はどんなだろう??

上がり切ってしまったシャボン玉にはもう入れないので、次のシャボン玉を待ちます。

次のシャボン玉はとても貧しい国に貧しく生まれる人生でした。
また次も、その次も先ほどのバラ色のシャボン玉ほどのはありませんでした。

わわ!!

と私は焦りました。

そして次に上がってきたシャボン玉は先ほどのバラ色程ではありませんでしたら、まあまあ苦労もありすぎず、なさすぎず・・な無難なシャボン玉でしたので「これを逃してはいけない」と飛び乗りました。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

これが、私の今の人生だそうです。
人生の使命やらを決める段階はこの一歩手前の段階なのかもしれませんね。

私は今回の人生では、母や父を選んでいた記憶はありません。
兄弟を選んだ記憶もありません。

でも、シャボン玉の中には相当した家族がおりまして、きっと同じシャボン玉を選んだメンバーが家族として転生してきたのではないかなあと思います。
(この場合の家族とは、私のオリジナルの家族(両親・姉妹)で、夫と娘ではありません)

リーディングをしていると、ちゃんと「このお父さん、お母さんの元に生まれよう」と決めてきている子達もいるみたいなので、人それぞれなのかなあと思いますが、全てがそうとは限らないようです。

面白いですね。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日は、ジェイミー・オリバーという私の大好きなシェフのレシピでカレーを作りました☆

レンズ豆を入れた牛肉のミートボールに、材料(ココナツミルク、生姜、分葱、コリアンダー、トマト、スパイス)を全てミキサーで混ぜたカレーソースを合わせるだけの、かなり簡単なカレーです。

野菜が欲しかったので、マッシュルームとインゲンを足しました。



ココナツミルクを使った「南インド風のカレー」です☆
簡単ですので、是非お試しください~

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

出来るだけたくさんの方にブログを読んでいただきたく、ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ