霊感が強くて怖がりな人は大変 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

以前、ご相談頂きた方の中に「霊感が強すぎて困っている」という方がいらっしゃいました。 



しかも、彼女は怖がりさんな上に独り暮らし・・毎日のように起きる心霊現象(ラップ音や電化製品の異常)になるべく気がつかないフリをしながら過ごしているとの事でした。



とりあえず、彼女には簡単な対処法を教えて差し上げましたが・・怖がりさんで霊感が強いって・・本当にお気の毒だなぁと思います。



そんな方もいる中・・今朝、つくづく自分は神経が図太いのだなぁ~と実感した出来事がありました。



明け方の5時ごろかな? 寝ていて両腕がとても痛くて目をあけたら、怖い顔をしたおばあさんが私に覆いかぶさって両腕をぎゅーー!としていました~。



話してみたら、なんと「娘の友達のおばあさん」だそうです。娘の友達に言いたいことがあるらしくて、伝えてくれって言うので朝っぱらから対応をしたのですが・・



今、考えるとよく冷静に対応出来たな~と思います。



怖がりさんだったら、これ絶対に怖いですよね・・・。



そういえば、私の友達のお母さんも霊感がかなり強いらしいのですが、いつも怖い経験の話しか聞いたことがありません。



学生の頃には、こういう話でかなり盛り上がるので、彼女のお母さんの話はテッパンでしたが、今思うとお母さん、かわいそうですよね・・怖いのに見えちゃうとか。



対処法としては、本当は気にしないのが一番なのだと思うのですが・・怖がりさんに「気にするな」っていうのは本当に酷なので、私はオーラの強化をお勧めします☆



オーラプロテクション(オーラ保護)の方法は動きを伴うのでブログではうまく説明出来ないので、イメージングでエネルギーの波動をあげてオーラを強く出来るかな~?と体脱して会った高次元の存在の色で自分が包まれる感じなどなど・・色々と試していたのですが・・・・



やっぱり、一番強力なのは、愛おしい存在の人や物を思ったり、そこに居ればハグしたり、そんなのが何よりも効果的みたいです。 



健気だな・・って思えるものがあればいいので、家族とかじゃなくても、ペットでもお花でも、鉱物でも・・自分が愛おしく感じられるものなら大丈夫ですよ。



出来れば、生命エネルギーを持っているものがいいので、ぬいぐるみよりは、お花等がいいかもですね☆ 

以前、ご相談頂きた方の中に「霊感が強すぎて困っている」という方がいらっしゃいました。 



しかも、彼女は怖がりさんな上に独り暮らし・・毎日のように起きる心霊現象(ラップ音や電化製品の異常)になるべく気がつかないフリをしながら過ごしているとの事でした。



とりあえず、彼女には簡単な対処法を教えて差し上げましたが・・怖がりさんで霊感が強いって・・本当にお気の毒だなぁと思います。



そんな方もいる中・・今朝、つくづく自分は神経が図太いのだなぁ~と実感した出来事がありました。



明け方の5時ごろかな? 寝ていて両腕がとても痛くて目をあけたら、怖い顔をしたおばあさんが私に覆いかぶさって両腕をぎゅーー!としていました~。



話してみたら、なんと「娘の友達のおばあさん」だそうです。娘の友達に言いたいことがあるらしくて、伝えてくれって言うので朝っぱらから対応をしたのですが・・



今、考えるとよく冷静に対応出来たな~と思います。



怖がりさんだったら、これ絶対に怖いですよね・・・。



そういえば、私の友達のお母さんも霊感がかなり強いらしいのですが、いつも怖い経験の話しか聞いたことがありません。



学生の頃には、こういう話でかなり盛り上がるので、彼女のお母さんの話はテッパンでしたが、今思うとお母さん、かわいそうですよね・・怖いのに見えちゃうとか。



対処法としては、本当は気にしないのが一番なのだと思うのですが・・怖がりさんに「気にするな」っていうのは本当に酷なので、私はオーラの強化をお勧めします☆



オーラプロテクション(オーラ保護)の方法は動きを伴うのでブログではうまく説明出来ないので、イメージングでエネルギーの波動をあげてオーラを強く出来るかな~?と体脱して会った高次元の存在の色で自分が包まれる感じなどなど・・色々と試していたのですが・・・・



やっぱり、一番強力なのは、愛おしい存在の人や物を思ったり、そこに居ればハグしたり、そんなのが何よりも効果的みたいです。 



健気だな・・って思えるものがあればいいので、家族とかじゃなくても、ペットでもお花でも、鉱物でも・・自分が愛おしく感じられるものなら大丈夫ですよ。



出来れば、生命エネルギーを持っているものがいいので、ぬいぐるみよりは、お花等がいいかもですね☆