アストラル・プロジェクションとサイキックアビリティ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

昨日のタイトルをただ、横文字にしてみました(笑)
体外離脱や幽体離脱という言葉って言葉にする時になんだかぎゅっ」てなります。
(こんなに使っていますけど)
周りの人に聞こえたら恥ずかしいというのもありますけどw なんか仰々しい感じがしちゃうんですよね。
その点、アストラル・プロジェクションとか、アストラル・トリップってなんだか軽くて好きです。
同じく、透視・・より「サイキック」って言葉の方が好きです。
ちなみに、ASTRAL(アストラル)は「星の~」という意味で、
別アカの「アストロ・サクラ」のASTROは「宇宙~」みたいな意味になります。
10~20代の頃に大好きだったレコードレーベルのマスコットキャラアストロ・ガール」という宇宙人から名前を頂きました
これだよ ↓↓ 
images
この「アストラル・プロジェクション(体外離脱)」なのですが、私は大きな意味で受け止めれば個々の透視能力を上げてくれるものと思っています。
それはまず、エネルギーは肉眼ではどうしても見る事が出来ないのですが、離脱中は見えるので、やはりこれは凄い事だなあと思います。
一度見てしまえば視方を体感で覚えられ便利なのでは?と。
エネルギーは、エーテル体でもアストラル体でもどちらで抜けても見えます(見え方は違います)。
また、ガイドや宇宙人などと直接会話が出来るので、霊的な質問も可能になります。
ただこの場合、質問者に知識がないと、あちら側の回答が理解出来ないので、私は常に自分に見合った質問するようにしています(笑)
例えば英語を知らない子供に
you がcrossing をcross する時はone of your hand をlift -up しなきゃダメだよ!
と言われてもチンプンカンプンなのと同じですよね☆
私は過去に「アカシックレコード」にアクセスして凄い情報を得てやる!という意気込みの元頑張ってみた事があるのですが、結局あちら側にいる時にはたくさんの情報を得て
何の事かわからないけど、この数字と言葉は絶対に忘れないぞー!
と思っているのですが、
身体に戻ると何一つ覚えていられず・・・豚に真珠的な現実で終わりました。。。
なので、すごくたくさん知識のある方が離脱したら凄い事になるのではないか・・と密かに思っています。
とにもかくにも、自分の霊的成長に一番大事なのは、今となりにいる人を大切にする事とか、生かせて貰っている事に感謝する事とか、そんな普通の事なんだろうな~と思います。
まずは、知らない人と目があった時にっこりする練習でもしよう~