幽体離脱の体験 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

以前、エーテル離脱で色々と遊んでいた時の体験を記事にしてみます。
興味がある方は良かったら参考にしてみて下さい。

前の記事にもあるように、エーテル離脱は私達が生活している3次元の世界にそのまま残って行動出来るので、色々と試してみたくなります。


私も、実際に普通の人(起きている人)からはどんな風に見えるのか等とても気になって色々やってみました。



まず、起きている人に何らかのアクションをして、その人が実際に気がつくのかどうか・・これを試してみたく、旦那さんがシャワーに入っている時にこっそりとエーテル離脱してみました。


彼を驚かしてやろうと、シャワーのドアをバンバンと叩いてみましたが、シャワーの音がうるさくて全然気が付かずに頭を洗っているようでした。



(ここで壁抜けしてシャワーに入って覗いてやろう!という気のきいたアイデアは浮かばなかったのが残念です)



そこで、次に誰かの家に行って、その人を驚かしてやろう!と思い立ったのですが、さすがエーテル体です、思い立ったと同時になぜか旦那さんのお友達の家にテレポーテーションしていました。


彼は部屋でDVDを見ていたので、色々とバンバンしてみたのですが、全然気がつないんです。



そこで、気がつけ~気がつけ~!!と部屋のあちこちに蹴りを入れていたら、テーブルの上にあった缶に見事に決まり、カーン!と音を立てて落ちました。


さすがに彼もそれに気が付き、キョロキョロと部屋を見回していたんです。



おおー成功した!と思ったのですが・・・この話にはオチがあるのか、ないのか・・実はこの人とうちの旦那さんはすでに連絡を取り合う間柄ではなく、この日の事を本人に確認出来ていないんですよね・・・・。



もしかしたら、こういう事で確認とか取ろうとする事自体がヤボなのかも知れませんけど・・。



あと、よくヘミシンクの講座など団体で体外離脱をする際に、既に抜けている人が他の人をひっぱるなんてのを聞きます。



これも、実際に実験してみました。



抜けて、行ってみたんです。
姉の所に。



姉は学生時代に幽体離脱を1週間繰り返したというヒストリーもありますので、出来るんじゃないかな~と思いつつ。


とりあえず、引っ張ってみたらですね・・



ずるりん!



と人形みたいなエーテル体が抜け出たんですね。
でも、全然意識がない、ただの人形のような・・



瞬間に「うわー!やばい事しちゃった!!」と思いました(笑)



とりあえず、身体に戻しておかねば!!と思い、粘土遊びの様にペタペタと必死で身体にエーテル体をくっつけました。


落ち着いて考えれば、死んでもいないのにエーテル体を肉体から完全に離す事は出来ないので、自然に戻るのでしょうが、その時はパニックでした。
翌日姉に早速電話して無事を確認して安心したのを覚えています。



この他にも何回か色んな人に協力して貰ってひっぱりに行ったのですが、行ってその人が起きていると、フォーカス出来なかったり、寝ていても熟睡していると姉のようなパターン(エーテル体もOFF状態)になっていたりで、タイミングが難しいようです。


やっぱり講習会のように、皆で同時に意識を下げていく場合じゃないとなかなかタイミングは合わないのかな~と思って。。。



と、いう事で、今お友達何人かで集まって同時にやってみようという話が出ています。


抜き合いっこです☆



いつか楽しいご報告が出来たら嬉しいです。