いい香りのオーラを身にまとおう! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

私はオーラを香りで察知する事があります。





特別な時だけなのですが、いい香りと嫌な香りがあります。





以下は以前の記事の転載なのですが、香水などのきつい香りではなく、





ふわっと香る程度の香りは身に着けていた方が色々な意味でいいと思います。





ただ付け過ぎだけは厳禁ですDASH!







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





最近、やっぱりオーラと「香り」ってすごく関係があると感じる出来事がありました。





自宅付近での出来事なのですが、ある方とすれ違う時に、とても妙な匂いがしたのです。





正直、あまり良い香りではなく、鼻にベトっとくっつくような感じ方でした。





実際に匂いの元の物質が鼻にくっついた訳ではないのですが、その匂いのエネルギー体が私の鼻のあたりにベットリくっついて10分位離れませんでした・・正直ちょっと気分が悪くなりました・・あせる





実際に通り過ぎた方は、目の焦点があってなくて、うつろに歩いている様でしたので、調子も良くなさそうだし、良いオーラは出ていません。





それどころか、ちょっとよろしくない波動が彼女を包んでいるようでした。








そういえば、外国では悪魔が居る時は肉の焼ける匂いがするとかもいいますよね。





以前ある方が、「宗教に入っている人は匂いでわかる」と仰っていたのを思い出しました。


(注:悪い意味でも良い意味でもなく事実として仰っていました)





また、私の前の記事のように、「前からすごいしっかりとしたオーラの人が来るなあ」と感心していたら、通りすがる時にふわっと良い香りがしたという事もありましたので、人の波動を匂いで感知するという事もあるのだなっと思っています。








なので、レイキやアチューメントの時はクリスタルや音と同様、香りのサポートも入れるようにしています。













゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ