自分を生きるビジネスラボ | 自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

宇宙の宝と何度も告げられたnaocoのブログ。
美しいこと楽しいことが生きるみなもと。
繊細にエネルギーを読み解き解説します。
絵を描いたり、ジュエリーデザインしたり、ヒーリングしたり。

{FB46490F-25C3-42E9-8ED4-296AF237C6B8}



今日は、自分を生きるビジネスラボでした!

 

お金のお話、 

 

とっても面白かったです✨

 

願いを叶えるということの、

 

男性性的、女性性的な叶える方向性、

 

統合、中庸ポイントのお話も、

 

納得ーーー!

 

とっても分かりやすかったです!

 

 

昔の私、思い出していました。

 

願いを持たなくなっていく、

 

魂の願いを完全に忘れて、

 

生きるのが辛くてたまらなかった頃の私。

 

そして、Q&Aでは、

 

昔の自分を見ているような、

 

我慢だらけ、

 

欲しいものを欲しいと言えず、

 

分かって欲しいと話し、

 

堂々巡りをして辛かった自分。

 

自分が通ってきた道を、

 

振り返るような時間でした。

 

そして今の私は、

 

明らかに成長して、

 

そんな昔の私のような人を、

 

しっかりと導いていける私になれたこと、

 

自分と対話をしていて、

 

本当によくやってきたね。

 

と、自分を抱きしめてあげました♡

 

 

{E34249D9-F3E5-4F1E-8074-E3C43BFB542A}

ゆうこさんのお話も、

 

とっても分かりやすくて、

 

ほんの30分前に決まって話せるって、

 

話す才能が素晴らしいし、

 

何よりも、話すのが好き💕が、

 

めっちゃ伝わってくる、

 

素敵なエネルギーののったお話でした!

 

 

毎回、本当にいろんな事を気付かせてくれるラボ。

 

たまらなく面白いです!!!

 

いつか私にお弟子さんができた時に、

 

一緒に参加するのが夢です^^✨

 

 

加美さん、隼人さん、

  

今日も素敵な時間を、

 

本当にありがとうございました!

 

 

{490752CB-E843-47DF-85AB-D50064E14697}

今日がお子さんが産まれる予定日のしょうちゃん。

 

集中してシャッター切る時の姿、

 

かっこよかったよー^^

 

 

天井を見上げたら、

 

いっぱいの光が拡散していました。

 

{32DE1E5E-685E-4A0C-B3BD-A62A414E6F6F}

 

自分を生きるという事は、

 

本音をとことん追求して、

 

自分の光をいっぱいに拡散させて、

 

人生を楽しむ生き方なんだなぁって、

 

最高な生き方です♪♪♪

 

あぁ、楽しかったなぁ〜✨