メニューを改めました! | 自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

宇宙の宝と何度も告げられたnaocoのブログ。
美しいこと楽しいことが生きるみなもと。
繊細にエネルギーを読み解き解説します。
絵を描いたり、ジュエリーデザインしたり、ヒーリングしたり。

最近、よく自分の心に聞こえてくることがあって。

 

”自信を持つこと”

”自分を素晴らしいと、本気で認めること”

  

すべての、様々な滞りの原因は、

 

自信のなさ

 

だったのです。

 

 

私は、いつも謙虚でありたいと思っていて、 

 

自分に対して、とても厳しかったんです。

 

周りの人が、どんなに褒めてくれていても、

 

いえいえ、私は、 

そんなにすごくありません。

いたって普通です。

誰にでもできることです。

 

って。 

 

謙虚を通り越して、

 

ただ、自信がなかったからで、

 

さらにもっと言うと、

 

どんなに素晴らしいことをしても、

 

下積みをしてきていても、

 

決して拭いきれない、

 

根底にある自己否定があって。

 

 

自信を持つには、どうしたらいいの?

 

自分を認めるには、どうしたらいいの?

 

自己否定をなくすには、どうしたらいいの?

 

本当にやりたいことは、何なの?

 

 

そんなことを、

 

いつも堂々巡りをして、

 

無理にポジティブな考えで、

 

自信を持とうとしたり、

 

自信がある。と

 

思い込もうとしていたけれども、

 

それは、一瞬、自信を持てたとしても、

 

しばらくすると、また、

 

自身のなさや自己否定は自然と現れてきて、

 

私には何もできない。

 

という、絶望に近い気持ちになるになるのです。

 

 

そんなとき。

 

自信がない自分がいてもいいよね。

 

自己否定をしてしまう自分がいてもいいよね。

 

いてもいいけど、

 

でも、

 

本当に私は素敵だし、

 

いつだって、それは変わらないし、

 

誰にもできないことだってあるし。

 

それに、

 

何かができても、

 

何かができなくっても、

 

今、私を、自分自身の魂を、

 

生きているだけ。

 

素晴らしくても、

 

素晴らしくなくても、

 

私が生きている。

 

それは、自分を信じて存在している、

 

そのものだったということ。

 

今、生きているそのものが、

 

自信を持っていいんだよ。

 

っていうことだった。

 

 

今、私の生きている世界は、

 

みーーーんな、本当に優しい。

 

何度も何度も涙が出るほどに。

 

感動と喜びで溢れてる。

  

  

自信、もっていこー!

 

あなたはあなたが思うよりも、

 

ずっとずっと素晴らしくて、

 

素敵なんだから!

 

 

それでも、自分の素晴らしさが分からないのなら、

 

何をしていいのか分からないのなら、

 

私のセッションを受けてみるのもいいよ。

 

全身全霊で、

 

あなたの素晴らしさを尊敬するし、

 

それを一気に目覚めさせるから。

 

 

 

✨光の覚醒セッション✨

 

あなたの光がどんな風に素晴らしいかを、

 

私が全身全霊で言霊で降ろし、伝えます。

 

あなたが自分の素晴らしさを認めるまで。

 

祝詞を降ろしたら、

 

その祝詞であなたの光を祈り祝います。

 

自分自身、自分の光が、

 

どんな光なのか、

 

どんな光を放とうとしているのかを知れたら、

 

自分に自信が持て、

 

どんなふうに生きていったらよいかが分かります。

 

特に、人生の絶望やどん底にいて、

 

何をどうしてよいのか分からない。

 

そんなときに受けてもらえると、

 

きっと、そこから自分の光を思い出して、

 

明日へのヒントが見つかります。

 

私が幸せへの道案内をします。

 

聞きたいことを聞いてください。

 

 

45分 対面 モニター価格 限定3名 ¥30000

(通常価格 ¥50000)

  

 

 

✨チャクラ調整✨

 

今の状態のエネルギーの調整をします。

 

身体にある7つのチャクラリーディングにより、

 

過去にあった未消化の感情やトラウマ、傷などを、

 

ずっと抱えていた重りを紐解いていきます。

 

新たな気づきの中で、

 

根本から治療、ヒーリングしていきます。

 

ヒーリング中、涙が止まらない人がほとんどです。

 

魂が本当に求めていた、待っていた、やっと出会えた。

 

と感じるようです。

 

ヒーリング後は、心も身体も魂も、清々しく、

 

心、身体、魂がつながり、

 

”自分自身”となり、一体感が得られます。

 

そして、生きる活力を取り戻します。

 

豊かさを目一杯、受け取れるようになります。

 

じっくりと自分と向き合い、

 

いろんなことを清算したい、

 

新しい意識で生きたい。

 

魂の願いを知りたい。

 

そんな方には、90分がオススメです。

 

また、定期的に受けると、

 

魂の覚醒は加速します。

 

どんどん生きやすくなっていきます。

  

3ヶ月後には、

 

今までとは全く違う自分の意識で生きています。

 

自分の本当の本音で生きているので、

 

心が軽やかで、

 

魂の願いのど真ん中で生きる、

 

人生の喜びを、信じられないくらい、

 

とことん体験してもらいます。

 

 

45分 対面 ¥60000

    オンライン ¥55000

 

90分 対面 ¥100000

    オンライン ¥95000

 

3ヶ月コース 90分 対面 × 3回 

       45分 オンライン ×1回(初月)

       メールフォーローアップ随時

       45万円

 

  

✨ビジネスコンサル✨

 

どんな業種の方でも、

 

これから企業をしようとしている方でも、

 

これからのビジネスの方向性を、

 

あなたがもっとも光る方向を、

 

もっとも喜びが大きいことを、

 

感動するほどの幸せを感じる

 

道案内のコンサルをします。

 

巷にあふれるテクニックを駆使するのではなく、

 

地に足をつけた道を、ともに歩いていき、

 

最短で覚醒し開花していきます。

 

チャクラ調整でエネルギーの調整をしながら、

 

ビジネス自体もエネルギー調整をしていきます。

 

ビジョンを一緒に描き、

 

お渡ししますので、

 

私と一緒に、2人三脚で、

 

そのビジョンを実現させましょう。

 

共に喜びあうことが、

 

私のとっての最大の喜びです。

 

 

3ヶ月コース 100万

6ヶ月コース 200万 

 

 

 

 

あなたとの出会いを、

 

心から楽しみにしています。

 

コメントやメッセージを

 

お待ちしています。