絶望から自分の光を思いした奇跡 | 自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

宇宙の宝と何度も告げられたnaocoのブログ。
美しいこと楽しいことが生きるみなもと。
繊細にエネルギーを読み解き解説します。
絵を描いたり、ジュエリーデザインしたり、ヒーリングしたり。

絶望は自分の光を思い出すための、

祝福された、奇跡の出来事だった、、、

 

 

今年の1月、

  

私はyogaのTTCを受けるために、

  

ハワイ島を目指しましたが、

 

何故か入国拒否にあい、

 

別室で6時間以上の高圧な尋問の後、

 

留置所に送られ、強制送還されました。

 

 

犯罪者の扱いをされて、

  

自分が完全崩壊し、

  

絶望のどん底にいました。

  

お金もエネルギーも、人生のすべてを、

  

その1点、yogaのTTCに注いでいたのです。

 

 

必死に働いて得たお金は、

 

もくずとなり、所持金はほぼゼロ。

 

想定を超える最悪な絶望的な状況に、

 

毎日、死にたい。と本気で願い、

 

数ヶ月間、毎日泣いていました。

 

  

出発当時の広島県尾道での私の暮らしは、

 

漫画に描いたような、

 

スーパーボロい、悪臭漂うどぶ川沿いの

 

小さな平屋の部屋に、

 

家賃は払えず、息を殺して住んでいました。

  

隙間風が凄すぎて、

 

暖房がほとんど効かない、

 

トイレはもちろん、汲み取り式で、

 

排水口からはどぶ川からの強烈な匂いが充満し、

 

布団は無く、借りた布団で寝ていました。

 

もらったお米と野菜を糠漬けにして、

 

ご飯、味噌汁、糠漬。

 

をひたすらに食べていました。

   

家具は一切なくて、

  

ダンボール箱の上にもらった棚板を置いて、

 

その上でご飯を食べていました。 

 

 

そんな貧乏どん底な生活を送ってでも、

 

yogaのTTCを受けたいと思って、

 

全てをかけ、夢を叶えたかったのに、

 

入国拒否、留置所、強制送還。

  

 

それまでの1年間は、

 

友人の家を転々とお邪魔し、

 

居候させてもらう生活をしていたので、

 

心身の疲労がMAXだったのと、

 

工場での肉体労働で無理がたたり、

  

身体はバキバキで、息をするのも辛く、

 

腕は痺れていました。

 

 

なぜ、夢が叶わないのか。

 

こんなに頑張っているのに。

  

私は、夢を描くことも許されないのか。

 

 

今なら、なぜ、叶わなかったのか、

 

良く分かります。

 

 

1月の当時とは明らかに違う、今の私。

 

意識が全く変わりました。

 

生活も全く変わりました。

       

全てがなくなり、

 

自殺願望だけしかなかった私が、

 

家族と絶縁状態だった私が、

 

実家で暮らし、家族と優しい時間を過ごし、

 

今、たくさんの優しい人に囲まれて、

 

応援されて、愛されて、

 

毎日、感動するほどの幸せを感じ、

 

安心感の中でゆったりと生きています。

 

 

なぜ、そんなに変われたのか?

 

 

それには、自分の光を諦めずに、

 

生きる覚悟と、

     

師匠に出会い、

 

丁寧に丁寧に実践してきた、

  

意識の変革と行動があるのです。

 

 

その全部を、

 

6ヶ月間で、

 

お渡しできるようになりました。

 

絶望からの奇跡の軌跡を、

  

生まれ変わって、総取っ替えをして、

 

そのすべての叡智を、

 

マインドを、

 

エネルギーを、

 

豊かさを受け取ってほしい。

 

 

これから、ともに生きていこう。

 

魂の奥の光を輝かせて生きよう。

 

とにかく私の近くで、

 

奇跡のエネルギーを存分に受け取ってください。 

  

 

絶望は自分の光を思い出すための、

 

祝福された奇跡の出来事だった、、、

  

  

  

 

 

6ヶ月 300万円 3名限定

  

 

私の一番近い位置で、

その奇跡のエネルギーを、

すべてを受け取ってもらいます。

お金や縁の豊かさを受け取ってもらいます。

家族関係が劇的に変わります。

自分の魂の本当の願いを知り、

軽やかに幸せに生きれます。

人生に迷いがなくなります。

圧倒的に美しくなります♡

月に1度、一緒に旅に出かけます。

ヒーラーとして活躍できるよう、伝授します。

 

 

ともに共感し生きていく、

 

あなたを待っています!