トークライブとお花③ | 自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

宇宙の宝と何度も告げられたnaocoのブログ。
美しいこと楽しいことが生きるみなもと。
繊細にエネルギーを読み解き解説します。
絵を描いたり、ジュエリーデザインしたり、ヒーリングしたり。

続いては、翔ちゃんの写真♪

 

 

やっぱり、

どこかへ逝っちゃってる。。

別人のような顔しています。

 

もしも、

これを例えて言うのであれば、

 

神と交信している。

 

とか、

 

神と統合している。

 

とか、

 

神が乗り移った。

 

とか、

 

神に表現を許された。

 

とか、言うのかもしれない。

  

 

それほどに、

作品をつくる時は、

セッションをする時も、

私にとって、

神聖な時間となる。

 

 

その間は、

奥に光る美しい光見つめている。

 

その光景が美しすぎて、

神と一緒に見ている感覚。

 

 

本当に素敵な作品を作ることができて、

私の魂の願いを叶えられた時でした。