「......たよ〜!お身体移動しますね〜!右向けたりしますか〜??」

っていきなり聞かれて


この巨体動かさせるわけにわいかん!!!と

慌てて隣のベットに向かって移動した!

多分セイウチみたいやったとおもう無気力

看護師さんの「おぉお!大丈夫?!」っていう声がしてた


ような気がする!

次に目が覚めたのは自室で酸素マスクしてた驚き


看護師さんが

「喉乾燥するから水をどうのこうの〜うるさくてすみません〜」とか言ってたけど寝落ちしてた驚き

次気付いたらマスク外して息苦しかった昇天

ここからがホントにホントに地獄の始まり真顔


ちゃんと目覚めてケータイ見たのが19:46だった!

手術室の入ったのが13:40だったからおよそ6時間くらいかにっこり先生たちありがとうございました泣くうさぎスター


地獄の話だけど、

両鼻はガーゼ詰めてるからか、まっったく!息ができない!

喉はなんかイガイガして痛い驚き

濡れマスク持って言ってたけど出来ない!!

息苦しい!たまらない!!これ死ぬんやないやろか?!むり!

我慢しまくったあげく、夜中3時にナースコール

当直の先生が運良く耳鼻科の先生!だったけど

口呼吸で頑張ってくださいとしか言えない。

となゲロー


無理やから言ってるのに!!!!

ベット調整したり、色んな角度で寝ようとするけど両鼻から黒い鼻血ダラダラ出てきて上しか向けないオエー

看護師さんは、この量なら少ない方ですって!

え、まじ?多い人どうなんの?!

トイレ行く時も鼻血抑えながら(笑)


息しにくくて苦しくて寝れないし、眠いしでイライラ!するけど態度に出す元気もなくて、気付いたら寝てたっぽい!起きたら唇ガッピガピ!

喉イッガイガ!!鼻はヒリヒリするし鼻づまりで頭痛い!

起き上がると鼻血ダラダラ(笑)首は寝違えてるし!

最悪な朝を迎えました。


そしてその日旦那がお見舞いに来てくれたけど、活力ない私をみてドンヨリしてました(笑)


手術前はお見舞い来る時ミスドとピザポテトもってきて!とか言ってたけど、そんなんいらん。鼻づまりを助けてくれ。ただそれだけ。


という感じでそのまままたツライツライツライツライ夜を過ごしました。

中々寝付けず気づいたら寝落ちからの最悪のガビガビ寝起きネガティブネガティブ

手術しなかったらよかったと、本当に心底後悔しました


副鼻腔炎の手術体験を7つに分けて書いてます立ち上がる