県内の病院で手術する事になりましたひらめき


入院前検査と手術説明があって旦那が一緒に来てくれた看板持ち

別に来なくてもいいけど!って言いつつ、内心めちゃくちゃ心強い指差しキューン飛び出すハート


どんな手術かを医者がめちゃくちゃ簡単に言ってくれた!


2LDKを1ルームにDIYするんです‼️

サムネイル


私・旦那「·····凝視凝視


私の脳内では(2LDKってどんなんだっけ?部屋2つにトイレバス別に、、何部屋だ?····ホームズかなんかの営業?てか割った骨どうやって出す?いや、そんなん聞く必要ないわ。蓄膿の膿とトイレとなんか掛けてんのか先生?トイレタンク削って溜まるのばいばーい!的な!?んなわけないか。。)

っとまあ、こんな感じで意味不明な事考えてました笑い泣き

旦那はちゃんと考えてたらしく、

「軟骨とか今回削る話ですが、人間の骨格で必要だからあると思っているんですが、なくてもデメリットなどありませんか?サングラス


おぉ、やるやん旦那さん指差し飛び出すハート

当の本人がこんなんですまんね爆笑


先生「んーまあ、デメリットと言えば内視鏡を鼻から入れて削っていくので、目や脳が近いからですね、細心の注意を払いますがね。そんな所ですかね真顔


答えになってないですけど〜....滝汗

納得せざるを得ないので旦那も分かりましたサングラスと言ってたけど(笑)

何言ってんだ?大丈夫かこの人?信用ならん。って顔に出しすぎや!!!笑い泣きナレーション入った?!ってくらい旦那の顔に出まくってたアセアセ(笑)


そしてまた呼ばれ、花粉症の結果見ながら、なんかついでにサラサラ鼻水出にくくするように神経削るって話されたポーン

そんなんあるんな!脳内では某巨人漫画のエレ●が駆逐してやるっ!!って肉削いでるイメージしか出てこなかった笑い泣き笑い泣き


デメリットはですね、術後鼻血出ることですね!副鼻腔炎の手術でも鼻血でるんで、しちゃいましょびっくりマークって!

そんな手術あるの知らんやった!爆笑スター


良くなるといいなぁあ、、


副鼻腔炎の手術体験を7つに分けて書いてます立ち上がる