副鼻腔炎の手術をしました!

今入院中で暇なので

久しぶりに更新ニヤニヤ同じような手術する人の参考になるといいな!指差し


早速ですが!

花粉症と副鼻腔炎について熱く熱くかたります(え


小学生低学年頃位から花粉症すごくて悲しい

咳しすぎて授業中にトイレに駆け込んで嘔吐したり...

咳鼻水で周りから嫌な顔されて不愉快やったりムキー

鼻づまり・鼻水で頭痛すぎて仕事休んだりチーン

蓄膿で1ヶ月ちかく全く匂いがしないとかもありチーンチーン

ここ最近でさらに酷くなっちゃって毎日2.3錠の痛み止めのんでもそれでも顔全体と頭と首と痛くって、子供と遊ぶなんて無理滝汗外出たくないもやもや

仕事中でも誰とも話したくなかったゲロー話してたらどんどん喉になんか降りてくるし(後鼻漏)、耳はカポカポするしチーンチーンチーン

ザッと挙げるだけでも、いっきにこんな挙がるくらい副鼻腔炎って辛いのよ!


そんな春と秋を過ごしてきた私

分かってくれる人はかなり親身に分かるー!!!ってなるだろうけど、花粉症ね、って感じの人にはほんとに分からないよね、この気持ち泣き笑い


色々試しておすすめなのはコレ!


咳、喉に結構よかった!軽くスーってしてるから鼻水もすこーーしだけ楽になったりする!

龍角散もいいけど、臭いから(笑)


いつもこの飴ポッケにいれてポーチにいれて財布にいれてって色んなとこ入れてた笑い泣き

もはや合法的な.....ニヤニヤ


ダメ元で耳鼻科転々とすることに!


まずはいつもと同じ薬を処方される、、、

ぁあ、またカルボシステイン、クラリスロマイシン、レパミド、ロキソニン、はいはい、、効きませんよ〜ニヤニヤ

もはや開き直ってくるよね、九州にいても、関西にいてもどこに行っても同じ薬なのよ!

そりゃそうか?笑真顔


案の定治らないよね!

んでもその医者が、自分の所ではどうもできないから大きい病院紹介すると!なんと初めての対応ポーンスター

んまぁ、ここまで酷くならないと紹介せんのかい!っても思うけどえーん


次回は入院するまでのお話バイバイ


副鼻腔炎の手術に関して

全部で7つに分けて体験談を書きました!