ra6odeさんのブログ -9ページ目
ちゃーう

なんで雪降るかねー

地震ありましたねー

なんか
昔の自分に戻りそう

笑
もうどーにでもなれー(笑)
しかし
ケータイ調子悪すぎ!
イライラすっから
さてさて
土日暇なんで
皆さん遊びに誘ってくださいな

お誘いお待ちしとる

!
ここ数日毎日2時間
さすがに疲れ溜まってきた

笑笑゛
明日ゎ残業ないといーな
最近ケータイ調子悪い

冬にセダン買えるように
がんばろー

おやすみ
サボってました

木曜と金曜ゎ
晴喜と飯

いやー久々に
結構笑った

笑笑゛
晴喜ゎB型とゎ
合わないらしい

笑笑゛

