あー ちゃーう なんで雪降るかねー 地震ありましたねー なんか昔の自分に戻りそう笑 もうどーにでもなれー(笑) しかしケータイ調子悪すぎ!イライラすっから さてさて土日暇なんで皆さん遊びに誘ってくださいな お誘いお待ちしとる!