ちゃーうra6odeさんのブログ-co_143_1_thumb.gif
 
 
 
 
いつになったら
普通にガソリンとか
入れれるんだかなra6odeさんのブログ-1dac918fc888098cb14b49632e0e7406.gif
 
 
 
 
そろそろがっつら
肉食べたいよわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか明日から
本格的に仕事開始ra6odeさんのブログ-co_143_1_thumb.gifra6odeさんのブログ-3e4f466af2f28e12329ec7aba2baffb9.gif
27日まで毎日2時間
残業コースの予定ra6odeさんのブログ-3e4f466af2f28e12329ec7aba2baffb9.gif
 
体持たなそう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう疲れたこの生活!!笑笑゛






てか今日で10ヶ月!!笑笑゛

久しぶり!
地震から9日目ですかね?ガーン








いやー色々大変だったなあせる














しかし絵美ゎ地元に
帰っててよかったガーン



連絡も取れてよかった得意げ






早く会いたいぜよガーン









みんなも無事そうだから
よかったけどガーン
 
ちゃーうra6odeさんのブログ-df743df5726a1c319f73898fc418d377.gifra6odeさんのブログ-f2f3ed9ecf1e70096f70554eacac0a2ffd4b.gif
 
しかし寒いし
 
 
 
 
 
地震あるし
なんなのかねー笑笑゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わりに
晴ちゃんとお出かけra6odeさんのブログ-fc8da2360765059bd7697337ef69a881.gif
 
 
 
 
 
いつもの大勝軒(笑)
 
 
 
 
 
 
相変わらず好きだなra6odeさんのブログ-co_143_1_thumb.gif笑笑゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでTSUTAYAよりの
帰宅ra6odeさんのブログ-f2f3ed9ecf1e70096f70554eacac0a2ffd4b.gif
 
 
 
てかてか
 
K-STYLEの
Q&Aコーナーに
俺送ったやつのってたラブラブ!
 
 
ミラのやつra6odeさんのブログ-9fe76c51efc0817e55e76e69bcbcddf6.gif
みんな見てみてねra6odeさんのブログ-df743df5726a1c319f73898fc418d377.gif笑笑゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セダン欲しいぜra6odeさんのブログ-fc8da2360765059bd7697337ef69a881.gifra6odeさんのブログ-f2f3ed9ecf1e70096f70554eacac0a2ffd4b.gif
今の構想だと冬に買って
ショップに直行の
春にイベントのデビュー戦
って構想であるra6odeさんのブログ-9fe76c51efc0817e55e76e69bcbcddf6.gifra6odeさんのブログ-22789d684d8216035751eb3e21371cf2.gif
 
 
まだ車決めてないけど
イベント仕様にするぜよra6odeさんのブログ-df743df5726a1c319f73898fc418d377.gifra6odeさんのブログ-f2f3ed9ecf1e70096f70554eacac0a2ffd4b.gif
 
 
 
 
 
 
だから節約頑張るra6odeさんのブログ-fc8da2360765059bd7697337ef69a881.gifra6odeさんのブログ-22789d684d8216035751eb3e21371cf2.gif