ra6odeさんのブログ -8ページ目
ちゃーう

いつになったら
普通にガソリンとか
入れれるんだかな

そろそろがっつら
肉食べたいよわ(笑)
てか明日から
27日まで毎日2時間
残業コースの予定

体持たなそう(笑)
もう疲れたこの生活

笑笑゛
てか今日で10ヶ月

笑笑゛
久しぶり!
地震から9日目ですかね?

いやー色々大変だったな

しかし絵美ゎ地元に
帰っててよかった

連絡も取れてよかった

早く会いたいぜよ

みんなも無事そうだから
よかったけど

しかし寒いし
地震あるし
なんなのかねー笑笑゛
仕事終わりに
晴ちゃんとお出かけ

いつもの大勝軒(笑)
相変わらず好きだな

笑笑゛
んでTSUTAYAよりの
帰宅

てかてか
K-STYLEの
Q&Aコーナーに
俺送ったやつのってた

ミラのやつ

みんな見てみてね

笑笑゛
今の構想だと冬に買って
ショップに直行の
春にイベントのデビュー戦
まだ車決めてないけど

