ちょー ちゃーう 仕事終わって外出たらちょー雪降ってんぢゃん車に雪積もってたし 久々に絵美と会った五福星のつけ麺食べたお腹いっぱい てかオデッセイのタイベルいつ交換に出そうかしら 明日と明後日ゎ残業してかな 特にする事ないし稼ぎますかな笑笑゛ 暇人だなー