昨日と今日 ちゃーう 昨日ゎ仕事終わりに晴喜から イエローハットへ HIDとバイザーモニター買うみたい そのあとはま寿司に 久々に寿司食べた うどんうまかった笑笑゛ 今日ゎ仕事終わりに弟とTSUTAYA 欲しいのなかった んでラーメン食べて帰宅 明日も残業ありませんよーに