ちゃーう

サボってたので書きます
昨日ゎ
起きてから名取行って
柳屋行った

辛いつけ麺うますぎっしょ
笑笑゛
そして納豆つけ麺...
うまい

衝撃だた

納豆好きな人
是非ご賞味あれ

そして
母んとこへ
そんで絵美置いて
髪切った
メンエグの大地みたいな
感じにしようと思う
伸びたらツーブロかな

んで夜
タイヤ交換しに
後輩が働いてるスタンドへ

ナット固すぎ
笑笑゛
無事に終了して
絵美と帰宅

早く同棲したいな

皆様方,ちゃーう

サボってました

昨日のゎ仕事終わってから
職場の男の人達で分町にて
結婚した先輩の結婚祝い

串鳥
だかってとこに
行きました

うまかったー
そこで二軒目
キャバ行く感じだったので
先輩と帰宅
わざわざ中山まで
送ってもらいました

ほんと感謝
そっから歩いて
絵美んとこへ
んで就寝
起きて弟に迎え来てもらい
オートバックスでちょい買い物
んで
タイヤ交換しようとして
車体上げたものの
インパクトで締めたから
クロスレンチで開かず断念

明日スタンドの
インパクトでやる
んで今から
絵美と飲み
んぢゃーばい
