22日23日 22日ゎ仕事終わりに絵美んとこ最近毎週 絵美の手料理食べて お休みー 今日ゎ起床し絵美とセミナー なんだかんだ勉強なったー考え次第って感じだね でもセミナー中苦しくなった そっから微妙な感じに 自分何やってんだか(笑) ほんとごめん 仲直りしてラーメン☆ビリーへ美味しかった んで利府ジャズでお買い物 んで帰宅して今に至る 休み中イチャしまくったね絵美 ほんと同棲気分だ こんな感じ
21日 21日ゎ記念日 お蔭様で半年を迎える事ができましたーあ これからも宜しくな絵美 ってな訳で起床してご飯食べに名取エアリへ 長崎ちゃんぽん食べた んでドンキ行きの 帰宅し散歩したー往復2時間コース(笑) ってな感じ
19日20日 皆さんちゃーうサボってましたね 19日ゎ仕事終わりに絵美んとこ キムチ鍋でしたーうまかったでい んで夜中に軽くドライブ んでおやすみした 20日ゎ起床して五福星に結構混んでました でもつけ麺激うま 待ったかいがあった そっからジャッキ買いに古川へプリも撮った んでお母のとこご飯食べた して帰宅して宅飲み んでおやすみってな感じかな 今度ゎ飲み屋で飲もうな