ういっす ちゃーう 先ほどまで寝てた訳で起きてシャワー浴びてきた訳で,絵美んとこ行く準備してた訳で, あとやる事やって寝ようと思ってる訳笑笑゛ 昨日(17日)ゎ仕事終わってから絵美んとこ財布や小銭入れ忘れて絵美に若干説教されましたとさめでたし してビックリドンキー そして帰ってラブイチャして気付いたら2時過ぎ位まで寝てたー 一回起きてから...起こしてごめんね絵美 んでまた寝ましたとさ 以上 あー背中痛い 辛いぜよ てな訳でばいちゃらりーん
ぬーん 良い子の皆さん,ちゃーう 最近とても寒いですが皆さん風邪ひいてませんか 風邪にゎ気をつけましょうね さて本題 と言いたいとこですが書くことありません笑笑゛ 明日ゎインフルエンザの予防接種です とりまこんな感じかなあー 五星福のつけ麺食べたい 週末行こうかな んぢゃー