ちゃーうra6odeさんのブログ-ef21c11959fe43bffb1d3c60de46f6ad.gifra6odeさんのブログ-2c21cab0419b898057151f789390c6ca.gif
 
今日ゎ三度寝位して
11時に起床ra6odeさんのブログ-b0a9e3530dcf3a52933c2dba85946b4b.gifra6odeさんのブログ-5d6add89cb8e9c0166c75cb39df34a43.gif
 
そっから
ご飯食べ
準備し
アムズへra6odeさんのブログ-em_my43.gif
 
んで
3時位から
おんちゃん事,晴喜と
久々にお出かけra6odeさんのブログ-b0a9e3530dcf3a52933c2dba85946b4b.gifra6odeさんのブログ-2c21cab0419b898057151f789390c6ca.gif
 
車買うみたいra6odeさんのブログ-cf8094359c6eb9dac2d66b8999500f15.gifra6odeさんのブログ-2c21cab0419b898057151f789390c6ca.gif
羨まra6odeさんのブログ-2c21cab0419b898057151f789390c6ca.gif
 
そんで本屋まわりの
アルミ見に
Fuziへra6odeさんのブログ-b0a9e3530dcf3a52933c2dba85946b4b.gifra6odeさんのブログ-2c21cab0419b898057151f789390c6ca.gif
 
これ
ra6odeさんのブログ-101114_162255.jpg
クレンツェのマジスra6odeさんのブログ-cf8094359c6eb9dac2d66b8999500f15.gifra6odeさんのブログ-2c21cab0419b898057151f789390c6ca.gif
ヤバいねー
欲しいわra6odeさんのブログ-ファイル0261.gifra6odeさんのブログ-5d6add89cb8e9c0166c75cb39df34a43.gif
 
 
やぱビシュヌが
無難かなあra6odeさんのブログ-ファイル0580.gifra6odeさんのブログ-fd4f6083dbd4d9c72ff20351cf73fa1e.gif
 
 
 
そんで,まるまつで
ご飯食べの
7時解散ra6odeさんのブログ-2c21cab0419b898057151f789390c6ca.gif
 
 
なんだかんだ
ナイスコンビra6odeさんのブログ-ファイル0311.gif
 
 
 
そっから
中山へra6odeさんのブログ-em_my43.gif
 
やはり微妙な感じだた
けど仲直りra6odeさんのブログ-ファイル0261.gifra6odeさんのブログ-2c21cab0419b898057151f789390c6ca.gif
変な意地はりやがってra6odeさんのブログ-ee669eb82e197257a06707005d93e27de2a6.gifra6odeさんのブログ-6be5e96940e4e746807b1f212e65fb3c.gif
ばかたれra6odeさんのブログ-ee669eb82e197257a06707005d93e27de2a6.gifra6odeさんのブログ-ファイル0311.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じでしたra6odeさんのブログ-2c21cab0419b898057151f789390c6ca.gif
 
 
でもあれゎないねー
現実んなったら最悪だわra6odeさんのブログ-9ad6aae2bb8e93fbb34b50026775e9c4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃra6odeさんのブログ-043b7de6f56f31611ba1b804a81b1bd4.gif
 
ちゃーうra6odeさんのブログ-ef21c11959fe43bffb1d3c60de46f6ad.gifra6odeさんのブログ-fd4f6083dbd4d9c72ff20351cf73fa1e.gif
 
朝から会社行事の為
会社行ったra6odeさんのブログ-0c0c6a5eef0638405922464acc475b44.gifra6odeさんのブログ-5d6add89cb8e9c0166c75cb39df34a43.gif
 
朝から疲れたra6odeさんのブログ-ファイル0029.gif
なんだかんだ12時ちょい過ぎに終わりそっから
母んとこへra6odeさんのブログ-c6faf7bcb94f4f16e2a593af96cee918.gifra6odeさんのブログ-2c21cab0419b898057151f789390c6ca.gif
 
なんか明日子猫
くるみたいra6odeさんのブログ-3b0a696706373967a3ca71beb498fa66.gifra6odeさんのブログ-08be45a55e1c069ec4165f399f1279ad.gif
 
喘息の僕,
もう行けないやん(笑)
 
そんで3時位から
弟とオデのフロントバンパー
を純正に戻したra6odeさんのブログ-2c21cab0419b898057151f789390c6ca.gif
冬支度ra6odeさんのブログ-5d6add89cb8e9c0166c75cb39df34a43.gif
なんか可愛くなったよra6odeさんのブログ-ファイル0261.gifra6odeさんのブログ-fd4f6083dbd4d9c72ff20351cf73fa1e.gif笑笑゛
 
 
 
そんで終わってから
ストーブ買いに行きの
只今髪染め中ra6odeさんのブログ-5d6add89cb8e9c0166c75cb39df34a43.gif
 
 
そんな感じかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか淋しいよね
 
 
 
 
 
 
うん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎずっと寝てようかなra6odeさんのブログ-ファイル0285.gifra6odeさんのブログ-ファイル0406.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーra6odeさんのブログ-043b7de6f56f31611ba1b804a81b1bd4.gif
どーしていいかわかんなくなってきた







前々から薄々気づいて
言ってきたけど
結局やっぱりなおってなかったんだね








うん
結局は本人が強い意思を持つしかない
はっきり言えば意思が弱い
自分に甘えすぎ








だからってこんなんなるつもりないけど
他人事に思えないし本気で心配してるからこんなんなっちゃう
本気で好きだし
将来ずっと一緒に居たいって
思うからなおさら
本気でなおしてもらいたい





俺がその事に対して
厳しくなればなおるの?
それとも
俺がなんも言わなくなって
それでなおるの?


泣かれても俺どーすれば
いいかわかんないよ!








もっと早く言ってくれても
よかったのに。
これ言ったら怒られるとか
そういう問題じゃないでしょ!






とにかく心配
せめて良くなるまでは
なおってほしい....


















あー頭パンクしそう(笑)