ちゃーう

朝から会社行事の為
会社行った

朝から疲れた
なんだかんだ12時ちょい過ぎに終わりそっから
母んとこへ

なんか明日子猫
くるみたい

喘息の僕,
もう行けないやん(笑)
そんで3時位から
弟とオデのフロントバンパー
を純正に戻した
冬支度
なんか可愛くなったよ
笑笑゛
そんで終わってから
ストーブ買いに行きの
只今髪染め中
そんな感じかな(笑)
なんか淋しいよね
うん(笑)
明日ゎずっと寝てようかな

じゃー
どーしていいかわかんなくなってきた
前々から薄々気づいて
言ってきたけど
結局やっぱりなおってなかったんだね
うん
結局は本人が強い意思を持つしかない
はっきり言えば意思が弱い
自分に甘えすぎ
だからってこんなんなるつもりないけど
他人事に思えないし本気で心配してるからこんなんなっちゃう
本気で好きだし
将来ずっと一緒に居たいって
思うからなおさら
本気でなおしてもらいたい
俺がその事に対して
厳しくなればなおるの?
それとも
俺がなんも言わなくなって
それでなおるの?
泣かれても俺どーすれば
いいかわかんないよ!
もっと早く言ってくれても
よかったのに。
これ言ったら怒られるとか
そういう問題じゃないでしょ!
とにかく心配
せめて良くなるまでは
なおってほしい....
あー頭パンクしそう(笑)
前々から薄々気づいて
言ってきたけど
結局やっぱりなおってなかったんだね
うん
結局は本人が強い意思を持つしかない
はっきり言えば意思が弱い
自分に甘えすぎ
だからってこんなんなるつもりないけど
他人事に思えないし本気で心配してるからこんなんなっちゃう
本気で好きだし
将来ずっと一緒に居たいって
思うからなおさら
本気でなおしてもらいたい
俺がその事に対して
厳しくなればなおるの?
それとも
俺がなんも言わなくなって
それでなおるの?
泣かれても俺どーすれば
いいかわかんないよ!
もっと早く言ってくれても
よかったのに。
これ言ったら怒られるとか
そういう問題じゃないでしょ!
とにかく心配
せめて良くなるまでは
なおってほしい....
あー頭パンクしそう(笑)
