日曜 ちゃーう 今日ゎ三度寝位して11時に起床 そっからご飯食べ準備しアムズへ んで3時位からおんちゃん事,晴喜と久々にお出かけ 車買うみたい羨ま そんで本屋まわりのアルミ見にFuziへ これクレンツェのマジスヤバいねー欲しいわ やぱビシュヌが無難かなあ そんで,まるまつでご飯食べの7時解散 なんだかんだナイスコンビ そっから中山へ やはり微妙な感じだたけど仲直り変な意地はりやがってばかたれ そんな感じでした でもあれゎないねー現実んなったら最悪だわ んぢゃ