皆様方,ちゃーう

サボってました

昨日のゎ仕事終わってから
職場の男の人達で分町にて
結婚した先輩の結婚祝い

串鳥
だかってとこに
行きました

うまかったー
そこで二軒目
キャバ行く感じだったので
先輩と帰宅
わざわざ中山まで
送ってもらいました

ほんと感謝
そっから歩いて
絵美んとこへ
んで就寝
起きて弟に迎え来てもらい
オートバックスでちょい買い物
んで
タイヤ交換しようとして
車体上げたものの
インパクトで締めたから
クロスレンチで開かず断念

明日スタンドの
インパクトでやる
んで今から
絵美と飲み
んぢゃーばい
