ra6odeさんのブログ -22ページ目
ちゃーう

昨日ゎ会社の忘年会でした

一次会
かに政宗

カニおいしい

タラバ会席

二次会ゎ時遊館

カラオケ

最後に
仙台っ子ラーメン

幹事疲れました

んで泉から
タクシーで帰宅って感じ

今日ゎ
起きて会社に
車とりに行って
GetしたLEDテール
装着

やばい綺麗

配線疲れた

んで妹がCD見に行きたいって
事で古川のTSUTAYAへ

その前に
オイル交換

んでTSUTAYA

ClefのアルバムGet

ガソリン入れて
イオンで商品券購入

んで帰宅し
部屋掃除って感じ

んぢゃ

ちゃーう

今日も仕事疲れたよ(*´ο`*)=3
雪やだねー

週末,車高あけで
エアロ全部純正に戻すかなー

てか
LEDテールGet

今度画像載せる

明日も仕事だな
まあ頑張るか

んぢゃ

結構サボってました
どーもすいません

詳しく書きたいけど
内容ありすぎて書けません

とりま
つけ麺結構食べて
プレゼント見に行って
絵美とずっと一緒
だたよ

クリスマス楽しみ

てか幹事
大変だあー
ま頑張ろう。

